Nicotto Town



伝言板(18)



もはや伝言板もいらない気もしますが

久しぶりに立てておきます。

今日は雨降りで寒いですね。

皆様体調を崩されませんように~


色々と書きたい!

という方は、どうぞコチラをご利用ください。



アバター
2015/10/18 19:31
こんばんはぁ

確かに、ここ数日昼間は暑いくらいあるねぇ。この寒暖差が、風邪引く要因~。

すでの、喉が痛い私ですぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2015/10/15 20:25
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ホント朝晩寒いねぇ。布団の魔力と戦う毎朝~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2015/10/12 20:19
こんばんはぁ

今日は、下の子の運動会でしたぁ。

曇り空のした、ちと寒かったですぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

4価って、3種類だったウイルスを4種類に増やしたんだってぇ。効果は期待できるらしいけどねぇ。打っても、罹る人は罹るから、どうなんだろぉ~ね。。。
アバター
2015/10/08 19:57
こんばんはぁ

インフルエンザの季節になってきましたねぇ。今年から4価ということで、値上げ~。。。

打ったほうが良いのかどうか、医療従事者の私でも不明~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2015/09/28 20:56
むふぅ~ん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ありがとぉ~ん!!!
アバター
2015/09/25 10:50
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

とうとう誘惑に負け、ゴシックコーデを買ってしまいましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ここ何年かPチャージすらしてなかったのに。

くるくる回る星、頂いて良いならば欲しいですぅ~♪

どぉ~も時間が無くて、ゲーム系で貰えるアイテムには手が届きませぬぅ。
アバター
2015/09/23 17:11
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

連休は・・・今日だけお休みでしたぁ。
デジマ博っていう、食の祭典に出かけて来たけどぉ、行列が凄くってお目当ての物は買えなかったですぅ。
アバター
2015/09/15 20:40
こんばんはぁ

最近、朝晩寒いねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

阿蘇山は、影響なさそう(火山灰が、少しくらい飛んで来るかもぉ?

ホントに変な天気というか、地球がおかしいぉねぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして、こちらはPM2.5が結構来てるっぽくて、家族総出で軽い喘息になっちゃってますぅ。。。
アバター
2015/09/09 20:15
台風来ちゃったのねぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こちらは、午前中まで快晴でしたぁ。先ほどから、少し曇ってきたけど。

何事も無く、通過してくれると良いですねぇ~。
アバター
2015/09/01 20:24
こんばんはぁ

今日は土砂降りだったぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

最近は、雨が降ると必ず土砂降りになってしまう。異常だぉ。

朝晩涼しかったり、大雨だったり、体調管理に気を付けねばですなぁ~。
アバター
2015/08/25 12:31
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

本日は多風のため、幼稚園諸々が休園のため、急遽お休みですぅ。

思ったほど台風の影響は無く一安心なのです。

そちらは、いかがですかぁ???
アバター
2015/08/14 22:24
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

な、な~~んと!
大好きな烏帽子岩付近に サメ30匹出没~

いきなり、遊泳禁止(・ェ・`;)アセ

いあ……
海水浴するわけではないですが~~
海を見るのが 大好きなので。。。

サメ…なんて 湘南の海に似合わないゎ~~ん (´・д・`)ヤダ
アバター
2015/08/11 20:57
ホントにおかしな暑さだねぇ。

早く雨でも降ってくれないかなぁ~。

お庭も、水撒いてもすぐにカラッカラになっちゃう~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アバター
2015/08/03 20:17
小旅行なので、近距離ですよぉ。九州内で済ませてしまいましたぁ。

そして、今日は海水浴~☀

すっごい日差しで、日焼け対策をしたのに、赤くなってしましましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、海は良いですなぁ~♬♩♫♪

たしかに、年々暑さが増してますねぇ。昔はクーラー無しで生活してましたもん。今は必需品~。
アバター
2015/07/30 20:23
こんばんはぁ

こちらは、やっと昨日梅雨明けでしたぉ~☀これから、夏本番ってとこでしょうか。

しかし、梅雨明け前から35℃越えはちょこちょこあったので、どこまで気温が上がるか怖いところですぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

明日から、ちょこっと小旅行に行って参りますぅ。
アバター
2015/07/28 21:10
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

正直…「熱中症」に怯える日々です(。・・。;)ゞ ←入院経験者なものでw

あと… 「手足口病」も怖いです★(。・・。;)
大人も感染する…と聞いて びっくりです。。。
その上、特効薬の無いそうで…

夏も怖い病気がいっぱい…ですね( º言º )


アバター
2015/07/24 21:38
こんばんちゃ。

こちらは、週末に台風が来ちゃうかもぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  って、ドキドキですぅ。

せっかくの休日・・・海水浴にでも行きたいねぇ~って、思ってたのになぁ。
アバター
2015/07/07 22:50
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

七夕〜毎年雨…ってイメージです☆

天の川…なんて 
プラネタリウムでしか 見たことないですよぉ~~。(。・・。;)
アバター
2015/06/21 21:13
眼は裸眼だぉ~。

週末は晴れて、お布団干しやらに大忙し。

でも、晴れたら晴れたであっちぃ~のぉ☀
アバター
2015/06/18 16:16
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

地震に噴火に大雨に。なんだか、おかしなコトばっかり。

ニュースも怖い事件ばっかりで。

ジメジメ季節に、スカーっとするような話題は無いのでしょうかねぇ~?

やっと、眼が治ってきたこのごろ。角膜に傷が付いているのか、視力が落ちたのか、モヤモヤした感じだけは取れませぬぅ。
アバター
2015/06/08 20:07
こんばんちゃ。

なんだか最近我が家はついておりませぬぅ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今度は、流行性角結膜炎で、下の子⇒上の子⇒私⇒旦那と次々に感染してしまいましたぁ。

おかげで、みんなウサギのような真っ赤な眼~。。。に、なっておりまするぅ。。。
アバター
2015/06/07 23:44
Σ(o゚д゚oノ)ノおおw 久々の伝言板★彡


呟いてしまおw
最近のニコタの理不尽。

始めた頃に比べ…
あまりに やることが多くなって
IN時間は限られてるのに…
まったり~~ できない感じのニコタ生活なのです。

その上… やけに お金が掛かる(。・・。;)ゞタリラーン。。。
ニコットさんは 月3000円…なんて言ってるけど
ガーデニングのメガ率下げ過ぎ~
白ガチャの背景祭り~~
3000円で遊ぶなんて ぶっちゃけ~ (ヾノ・∀・`)ムリムリ……

INするたび お金掛かるんで〜
あえてINしなかったり… 
ちょっぴりのINだけ…に ( ·_· )。

巡回できる時間も少なくなり…
せっかくの友とも 疎遠になってゆく~現実。。。

みなさん、どうしてるんだろか…?

まあ… 自分的には これでいっぱいいっぱい…
そんな日々です(。・・。;)ゞ)))

似たようなものかなあ…??










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.