Nicotto Town



最近の気になるニュース



貰える傘がかわいいので、久々にお題消化


○鳥取県養護学校看護士一斉辞職

 最低8人必要なところを6人で回し、待遇は非常勤で

 ちょっとでも遅れるとモンペからの恫喝じみたクレームって

 そりゃ辞めるだろ。

 こういうひとの善意のみで成り立ってるところって

 ブラックになりやすいと思いますわ

○北海道4人即死事故

 警察もさ~コソコソ隠れて人の通らないような道でネズミ捕りしてないで

 もっとヤバイのを取り締まりなさいよ

 公道で150kmってまともじゃないよ

 長男1・5キロも引きずったらしいけど

 飲酒してたけど、出頭時には酒が抜けてたんでセーフとか

 そんなんじゃ逃げ得じゃないの

 非常に腹立たしい

○復活のペヤング

 なんか周りがやたら盛り上がってるんですけど

 そんなにペヤングって愛されてたの?

 近所のスーパー行ったら何故か

 お一人様1点限りとかになってて はい?と思ったら 

 転売屋さんが初日に大量に買い占めていったらしく…。

 発売再開は、まだ関東地方のみみたいですね。

 しかし転売屋なんとかならないものですかね~?

アバター
2015/07/11 21:48
こんなところに お邪魔します!

度々 訪問 いただいているのに申し訳ありません。
閉鎖した事の報告に 早く来させてもらうべきだったんですが
その気力さえなく・・・すみませんでした。
ブログに事情は書きましたが またまた事後報告で
ごめんなさい。
度々 INはしていますw
ただ 恭介さんもご存じの通り 愚痴っぽい事ばかりな
自分に ウンザリもして、楽しい交流が出来る様な
気力もなく この際 潔く閉鎖にした方が失礼がないかと思い。

たまにはタウンに出没しますから
また お会いした時には 話しかけちゃうかもしれませんがw
リアでの色んな問題に 少し気持ちの整理も出来たら
もっと笑える自分になれたら 今までの様に楽しみたいと思っています!

蒸し暑い日々ですが 体調にはくれぐれも気を付けて
ご自愛くださいね^^
また、ひょっこり 来させてもらいます<(_ _)>
アバター
2015/06/13 20:06
なんじゃそりゃ、なことばかり><
もっとこう、胸のすくような大物の逮捕、FIFAか・・・・もっとあれば気持ちいいかなとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.