Nicotto Town



近づく秋の気配



馬鹿みたいな暑さがなりを潜め

蝉の声にツクツクホウシが混じり

ブドウや梨が美味しくなって

コンビニのレジ横に、おでんが鎮座する

秋の足音も段々聞こえてきましたね。

アバター
2015/08/30 11:24
季節の変化は着実にかつ急にやってくるような気がします。
忙しくて気づいたら変わってるのかも知れません^^;
アバター
2015/08/25 12:33
そうだねぇ~♪

幾分、涼しくなって虫の声に秋の味覚に、と。

乗り切れるか心配だったこの猛暑、意外と早く過ぎていった気もするけど、この後の残暑はどぉ~だろ?
アバター
2015/08/22 21:20
ご無沙汰しております!

コンビニには おでんが?
そうなんですか!
1年に1度くらいは コンビニに行くことも
あるかなぁ?
というか、わざわざ車から車いすに乗り換えてまでは
面倒というか、欲しい物も無いというかw
だから、滅多に行かない分 新鮮で驚きだらけですよw

そっかぁ、そんな季節なんですね
冷たいメニューを食べれるのも 後少し。
毎日 メニューに悩むけど
季節感のある食卓になるよう 心掛けてはいるつもりだけど
もしかして それって 楽しい事なのかもw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.