Nicotto Town



(続)ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。


前回色々と書きましたが結局のところ

ショットの色と敵の色は合わせるべき!

との結論にたどり着きました。

なぜなら2回目のフィーバーが美味しすぎるからです!

具体的には、赤の中ボス1回目あたりでにフィーバー発生させると

大ボス中にもう一回フィーバーを発生できます。

大ボス中にフィーバー発生したら

喰らいダメージ無視でボスに重ねて(フィーバーで満タンになるため)

ボーナス属性の色で倒しに行ってください。

そうするとボスを倒した後もフィーバーが続くので

敵が出ない状態でのフィーバーで稼ぎまくることができます。

尚、フィーバー中はゲージの上昇は無いので

1回目のフィーバーは、点数の高い弾の固定で大丈夫です。


前回言い忘れたこと

敵の弾より自機の方が早いので、当ると思った瞬間でも結構交わせる。






アバター
2015/09/06 22:59
難しいはクリアーするのもなかなかです^^;
敵が出始めたとこで撃ち落としたらけっこいいのかも
やさしいほうではそうしてます。。。でも油断してたら あらあら^^;って感じ(T_T)
助っ人さんに助けられ、どうにかパジャマまで行けそうですが^^;
アバター
2015/09/06 19:18
了解!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.