Nicotto Town



放課後のセイレーンについて



読書の秋ということで

長きの沈黙を破って突然始まりましたが

お読みいただけましたでしょうか?

初夢サイドストーリーとありますように

このお話は、『初夢の続きは』

と関連したお話となっています。

初夢の続きはって何? どんな話?

という人は、こちらを見るか、カテゴリー:学校をチェックしてみてください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=52579071

現在の登場人物は

悟:あれ?悟ってフルネームあったっけ・・・? 間宮悟(まみや さとる)だ

ナベ:渡辺誠二(わたなべ せいじ) こいつこんなかっこいい名前だったのか

レッキー:暦村竹文(れきむら たけふみ)、みんな大好きレッキー

の3名ですが、いずれ増えていくかもしれません。

この3人組結構、気に入ってるんですよw

序章については、未だに謎だらけだと思います。

まあいずれ、そのへんは解明されていく様な

そうでもないような・・・

では、『放課後のセイレーン (ニ)』で、またお会いしましょう。


アバター
2015/09/26 20:03
はい!
またお会いしましょう♪

今回の作品?なかなか 光景が目に浮かんできて
何か 普段自分が思う事 遠い昔 感じたことがあった様な
何とも言えない懐かしいような 切ないような 少し苦しいような感覚を
憶えました^^

恭介さんのお気に入りの 3人組?
後半の 3人組の出てきたところは 余り興味がなくて
ちゃんと読んでおりませんが… 申し訳ない(/ω\) 

この前は 声をかけてくださって
ありがとうございました!
病んだ心も 北湖利、いや ほっこりw
させてもらっちゃいました(#^.^#)
アバター
2015/09/23 21:52
楽しみにしてます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.