Nicotto Town



銀河の歴史が、また1ページ



本日、コンビニに寄ったら

銀河英雄伝説の文字が!

えっと思って読んでみると

藤崎竜画で、銀英伝の漫画が始まったのですね!

藤崎竜といえば封神演義しか読んだ事ないのですが

ずいぶん絵柄が変わったな~

という印象です。

銀河英雄伝説の漫画といえば

道原かつみさんというかたが書いてたように思うのですが

あれどうなったんですかね?

アルスラーンアニメ化といい

田中芳樹ブームがきてるのですか?w

アバター
2015/10/10 19:16
昔のファンから何処まで絞り取る気なんだって気もしますがw

道原かつみさんの漫画・・・ありましたねぇ。
なんかアレも、色々あって打ち切りになったような気がしましたけど・・・
アバター
2015/10/09 11:03
ブームが来てるというより……
他にやるものがないんじゃないの?w
アバター
2015/10/09 09:15
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

ブログにコメありがとうございました^^
銀河英雄伝説の題名はしっているのですが
内容はわかっていません^^;
絵柄も昔ちらりとみただけ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.