Nicotto Town



TOPを目指すタイプ



深谷市のイメージキャラクターふっかちゃんが

ゆるきゃらグランプリ2015に最後のエントリー中です

みなさま是非投票よろしくおねがいします。


↑深谷市の公共機関でアナウスが流れるほどの

本気っぷり!

皆様の投票お待ち申し上げております。

おとなりのはにぽんもよろしくね!

アバター
2015/11/01 18:42
Re:はるまさん

たしかにアナウンスが正しいです!ふだんから正しい言葉を使わないといざって時に間違いますね。

ゆるきゃらGP2005の最終投票締め切りは11月16日18時となっています。

興味があったら、是非1票おねぎーします。
アバター
2015/11/01 18:40
Re:彩乃 ミヤさん

はにぽん人気が意外なところに!

本庄市のはにぽん応援ポスターには、ふっかちゃんの影絵がでてまして

となりのあの子にくいつけ!とかいてあり、ライバル心がかなりあるようです!
アバター
2015/11/01 18:38
Re:さくらさん

くまもん先輩は、もう規格外のバケモノになってしまいましたね。
ゆるきゃら界の横綱といった感じです!

アバター
2015/10/31 00:24
投票期間っていつまでなんでしょうか・・・?


少し気になったのでコメントさせていただきます。
↑のところ『アナウス』と書かれておりますが『アナウンス』なのかなぁ・・・と^^;
アバター
2015/10/30 23:47
私の職場の先輩は、はにぽんの大ファンなんです。
その先輩、ゆるきゃらにはまったく興味なかったのに
はにぽんに一目惚れ!
なにかテレパシーを感じたのでしょうか^^
アバター
2015/10/30 21:14
でもクマモンはNBLにまで出かけたりしていますよね、熊本をほうっておいて、との声もありますが
あやつはどうなんでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.