Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪



正直言いまして、全く持って存じ上げないのですが

どういったお話なんですかね?

それと気になっていることがひとつ

このクマ縫い目があるように見えるのですが

ひょっとしてぬいぐるみなのでしょうか?

アバター
2015/12/04 01:39
Re:みちる♪さん

何がイラットするって、ムービー消したら、次の日もムーイー始まったことですw

読む気力ないって、お疲れモードですかね? あまり無理しないでね。
アバター
2015/12/04 01:37
Re:あきさん

イベントで、ブログを書くとなにやら貰えるみたいなので、是非貰ってあげてください。

謎のコラボではありますが・・・。
アバター
2015/12/03 15:08
ごっめぇ~~ん・・・読む気力ないw
恭介さんの分かりやすいのが読みたい^^;

あたしも思ったけど、これクマぐるみ??
キグルミに入ってんの?
ぬいぐるみなの??

最近のニコのイベはINした時にムービー始まるからイラっとするー><。
アバター
2015/12/03 13:45
あたしも知らない〜〜!
なんのこった?の世界ですわ(笑)

つか、イベントがあるんも気づいて無かった(⌒-⌒; )
ホンマ鈍い奴なんでww

教えてくれてありがと〜。みたいな?
今度、ゆっくり見てきますね(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.