Nicotto Town



伝言板(20)



今年の冬は、寒いのか、暖かいのか

はたまた例年並か!?

年の瀬が迫って来ましたね。



最近は、伝言板を使う機会も余りなさそうですが

作っておきます。

いつもの通り、文字数をたくさん使いたい

という方はこちらをご利用ください。

アバター
2020/09/16 04:19
恭介さん、おはようございます。
今、目が覚めてちょっと見て見たらブログを見付けてビックリして見に来たところです。
恭介さんのことだから、一回閉じたらもう開けてはくれないのだろうな…とも思い
これも読んで下さるのかな?と思いながら書いています。

何から書いていいのやら…
サークルでの企画、本当に楽しかったです。
一番初めに建物登りも教えてもらった方だったし、色々と話も聞いてもらったり…
恭介さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

寂しくなっちゃうけど、彼女さんとお幸せに…ということでいいんですよね。
ひょっこり…も期待しちゃうけど、なさそう。。。
最後にお話ししたかったな…
アバター
2016/11/16 21:12
こんばんはぁ。

いつも、気掛けてもらって嬉しいじょぉ~(●ゝω・)~☆

かなりのご無沙汰をしておりますぅ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なんだか、ネットの見直しを検討しておりまして、ニコタができなくなっちゃう可能性が出てまいりました。。。

まだ、検討ちゅーなので、どうなることやらとは心配しているところですが。。。




それにしても、最近冬らしくなってはきましたが、幾分暖かい気がしています。そちらは、どぉ~ですかぁ??
インフルエンザの季節にもなってきてますねぇ。予防接種はしましたかぁ?今年こそは、罹らずに過ごしたいなぁ~と、思ってはいますがぁ~(こればっかりはねぇ~。

この冬も、ご自愛下さいませねぇ。
アバター
2016/06/25 14:32
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

すっかり梅雨モードですねぇ。梅雨というか、雨期って感じで、毎日豪雨ですぅ。

天気が悪いと、首痛が悪化するしし、早く明けて欲しいものですぅ~。
アバター
2016/05/04 21:50
最近、さぼりがちですが・・・気に掛けてもらって、ありがとぉ~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

元気していますかぁ??

暑かったり・寒かったりで、体調崩されませんよぉ~に!!
アバター
2016/04/19 11:07
こんにちはぁ

桜もすっかっり散ってしまって、芝桜やツツジの季節ですぅ♬♩♫♪

こちらは、毎日地震のことでもちきりです。

我が職場もDMATを出動させたり、広域避難受け入れにと慌しい毎日です。

それに子供達が地震速報に怯えてしまって・・・大変。

頚椎ヘルニアのほうは、痛み止めの量が半端なく増えていっておりますが、なんとかコントロール出来てはいます。

なんだか、色々不安ばかりが増えていくよぉ~な。
アバター
2016/03/29 21:02
こんばんはぁ

だいぶん春らしくなってきたねぇ。
桜は咲いていますかぁ???

私といったら、、、肩が痛いと思って病院に行ったら、頚椎ヘルニアだってさぁ~・・・。
痛いのなんのって、言葉に出来ないくらいだったよぉ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

歳はとりたくないものです。

恭介さんも、身体にはお気をつけてくださいませねぇ~。
アバター
2016/03/15 20:49
こんばんはぁ

かなりビックリなプレゼントを、ありがとぉ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ホント、これからもまったりですが宜しくお願いいたします❤
アバター
2016/02/09 17:06
こんにちはぁ。

インフルエンザのどん底から、なんとか復活~。

下の子(B)⇒上の子(A)⇒私(A) と、多様なウイルスさん達でした。。。
熱があっても子供は元気だわぁ~、私は3日間も食べれずに体重が3キロ減ってしまった。

恭介さんところは、流行ってないのぉ???気をつけてねぇ。めっちゃきついよ。
アバター
2016/02/03 16:16
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

とうとう我が家にもインフルエンザの波がやって来ましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

アバター
2016/01/24 20:15
こんばんは☆
明日は長時間メンテ!

偶数...なんでしょうか?^^;
アバター
2016/01/24 13:51
こんにちはぁ

積雪予報は出てましたが・・・ここまで積もるとはって程に積もっておりまぅ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

案の定、交通網は麻痺しておりまして、旦那は4~5時間かけて徒歩で出勤していきました。。。

そちらは、どんな感じですかぁ???
アバター
2016/01/02 00:04
明けましておめでとうございます❀
     今年もよろしくお願いいたします。


今年もニコタで自分を癒しましょう♡(=・ェ・=)ニャ♡

いよいよ…「箱根駅伝」でっすw
早起き…しなければ~~~(・∀・;)。
アバター
2016/01/01 14:02
明けましておめでとうございます☀

久しくのんびりな一日ですぅ♬♩♫♪

風邪は大丈夫ですかぁ?こじらせないようにして下さいね!!

今年も、のんびり宜しくお願い致します。
アバター
2015/12/30 11:12
今年最後のご挨拶です❀

良いお年をお迎えくださいね❀(。◠‿◠。)♡

風邪、年内に治ると良いですね。。。 お大事に〜


「箱根駅伝」 間もなく……でっす〜

ワクワク…(*。・・。)ドキドキ…

湘南の風になれ~~~www

好きです♡烏帽子岩&富士山と一緒に見える
茅ヶ崎海岸
新年2日3日も 見れたら良いな❀(。◠‿◠。)♡
アバター
2015/12/28 21:32
こんばんはぁ。

いかがお過ごしでしょうかぁ?

今年も差し迫ってきましたねぇ。早いものですぅ~(ババ臭い。。。

来年も、ゆ~っくりお付き合い願えればと思っておりますぅ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

良い年の瀬をお過ごしくださいネ!!

アバター
2015/12/24 22:46
Merry Christmas eve♡

そして、間もなく…

  ☆*::*:☆Merry Christmas☆:*::*☆
アバター
2015/12/24 06:31
おはようございます(^^)

ながくinしませんでしたが、お元気でしたか?
放置していましたのに、削除せず友でいてくれて
嬉しくて訪問した次第です。

お誕生日おめでとうございます。
よい一日でありますよう、
そして、素敵なイブを♪。

(^^)/ ☆
アバター
2015/12/20 17:29
こんばんはぁ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

『寒い寒い』が、口癖になってきましたねぇ。

我が家の猫達が、コタツの争奪戦をやっておりますぅ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2015/12/17 23:02
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

寒さに弱いので…
今日のように 寒さがちょっときつくなると
う~~~ 厳しい~~~ …って気分が落ちます。。。

これからが正念場って感じです~~ (๑・‿・๑)エヘ
アバター
2015/12/16 21:28
こんばんはぁ

さぼり傾向の私のトコロに、いつも  ありがとぉ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

風邪は治ったと思ったら、第2弾がやってきておりますぅ。。。

今晩あたりから、冷え込むらしく雪予報まで。道路の凍結が恐ろしい(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アバター
2015/12/13 23:18
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

この前のホテル温泉ではなかったのが、少し残念なところでもありました^^;
金沢行った時も温泉でなかったけど・・・
ビジネスホテルで大浴場は魅力的なんですがw
アバター
2015/12/09 23:55
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

検査通院の帰り道に 三渓園にて紅葉狩り…

見頃を迎えてまして ちょうど良かった感じですが
山あり 谷あり  砂利道に木の根が出てる自然道に…と
とにかく疲れました~(。´・・。)ふぅ..

アバター
2015/12/08 21:43
こんばんちゃ~☆

すっかりご無沙汰のぱあるですぅ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

しかしながら、風邪をひいてしまい・・・滝のような鼻水と格闘している毎日ですぅ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

恭介さんも、風邪にはご注意をぉ~!!
アバター
2015/12/06 20:53
ブロコメ、ありがと〜(*^^*)

今日の伝言板コメントね。
その話は今からブログで書くつもりだけど。

いい加減。テキトーもかな。
どっちもマイナスのイメージじゃない。
そか。そか。
いい加減は同感だけど、
テキトー…適当もそうなんだね。

手を抜かずに時間をかけずに。
自分のできる精一杯のことをする。
なるほど〜。気づかせてもらいましたわ。

改めて。
ステキなコメント、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/04 22:38
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

寒さに負けず…楽しい週末をお過ごしくださいね❀

元気な頃は クラシックバレエ習ってました。
…ので、どうにも 今回の
トウシューズのデザイン 納得できません!!

どう考えても…あれじゃ つま先立ちできません!

(´pωq`)ひどすぎる!!

(愚痴ってすみません)  (๑・‿・๑)
 
アバター
2015/12/04 01:57
またまた一等最初に恭介さん発見ww

おやすみなさああああああああああああああああい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.