Nicotto Town



不思議な夢


昨日見た夢が、すごく不思議で印象的ではっきり覚えてたので

ちょっと書きます。

凄いドーンって音がしてでも別に気にも留めてなかったのですが

なにやらガヤガヤとうるさいので

窓から外を見ると巨大な黒い煙が立ち昇っていた。

これがとんでもない大きさで

窓の外に出てみると、何人か人がいてそれを眺めていた。

これは、珍しいから写真でも撮るかなと

防湿庫のとこへ行くと、何故か開いていて

しかもコンデジがなくっていた。

でもデジイチはあったので

それをもって再び窓の外へでた。

さて撮ろうかなってシャッターを切るんだけど

何故だかシャッターが押せない。

そうしているうちに煙のかたちがどんどん変わって行き

まっすぐ登っていた煙は花がひらくように

ふわりと広がった

それが生き物となって街中をものすごい速さで駆け抜けだした。

それは、鳥だったり、馬だったり、ドラゴンだったり

黒い煙から生まれてきたのは

様々な動物だった。

その動物を試しに撮って見ると、今度はシャッターが切れた。

ところが、目に見えているものとは全く違い

うつった動物は、どれも折り紙みたいに紙で出来ていた。(それを言い当てたのは女性の方でした)

縁側に5歳くらいの女の子が座っていて

母親に、その子を病院に連れてってと頼まれた。



箇条書きに書くとこんなかんじです。

なんだか不思議な夢でした。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.