Nicotto Town



もちろん



あの話は


ウソです!




あの話というのは、4月1日のブログです。

ユーチューブを見れば一目瞭然なのですが

そんなお手間を取らせてはと

大きくウソと書いてあります。

文章の不自然な切れ方で アレと思った方

もう一度 4月1日のブログを少し引いて見てください。

ウ ソ の2文字が見つかるはずですw

だまされた皆さん、どうもすみません!

見事嘘を見抜いてくださった皆さん

「ふっ… 腕を磨いて 出直すさ……」

毎年毎年オチをユーチューブにもっていくのも

そろそろ限界な気がして来ました。





それでは、ココで過去にオチに使われた動画を見てみよう!


2015年: https://youtu.be/yXmF_0aySYc?t=19s

2014年: https://www.youtube.com/watch?v=2BC4nSLMzTA 

念のため全ての動画を確認してみたところ

残念ながら2011~2013年のものは削除されているみたいです!

残念。

アバター
2016/05/06 21:24
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

このGWの後半…
祖父が住む母屋に 親戚が間借りするので
掃除に明け暮れました。(´;ω;`)。

実は…まだ 終わってません。。。

…なんと、シロアリ大量発生で
リフォーム2ヶ月以上掛かるとのこと。(。・・。;)う~~ん

どぉしたもんじゃろのお~~~
アバター
2016/04/12 10:46
知らんかったぁ・・・
そこは やられた!というしかないねw
ちっくしょぉぉぉ(--〆)

あら、お下品な私がw

いつも ありがとうございます♪
恭介さんのところにも ろくに顔も出してないのに。
感謝^^
アバター
2016/04/04 14:51
1年後、オチ、楽しみにしてます^^
アバター
2016/04/04 14:41
毎年頑張ってますね^^
来年も楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.