Nicotto Town



この冬欲しい防寒具



欲しいというか

買ってしまったのは

パールイズミのウィンドブレークサーモグローブの赤!

0℃対応でぬくぬくです!

これで冬場の自転車も安心?

アバター
2016/12/30 18:25
Re:さくらさん

この季節、風を切って進む自転車の体感温度はかなりのものです。

赤城颪が吹こうものなら、寒い、進まない! マウスも暖かくなるのとかあったような・・・?
アバター
2016/12/30 18:23
Re:凛花さん

この季節の自転車はかなり寒いですからね。

外出の際はしっかりと暖かくしてお出かけください。
アバター
2016/12/25 13:35
ブログにコメありがとうです^^

もう慣れてきたので・・・
平気ですw
アバター
2016/12/17 12:23
マウスを操作するときも手が冷たいのです
自転車なら良い品じゃないと厳しそう
アバター
2016/12/14 08:17
自転車には必需品ですねw
寒い中辛そうですが・・・^^;お疲れ様です
でも私も近場は自転車です^^

ブログにコメントありがとうです
あの時代は暗い小説が多かったということですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.