Nicotto Town



すでに2日前ですが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.21cm
カワムツ
2
15.02cm
オイカワ
2
18.26cm
ニゴイ
1
45.69cm
ギンブナ
1
25.73cm
キンギョ(赤)
2
28.42cm
ニジマス
1
60.83cm
ブラウントラウト
1
60.29cm
グッピー
1
3.07cm
ヤマメ
1
21.31cm
イワナ
1
40.64cm
ウナギ
1
57.40cm
ドジョウ
1
11.59cm
ハクレン
2
84.16cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
12.49cm
おもちゃの月ロケット
1
14.76cm
2009/09/22 18:24

初日にロケット釣れてしまいました。

中に誰か、居ないかと、ハッチを開けてみましたが、誰も乗ってませんでした。

よかった。



天の海に月の船浮け桂かじかけて漕ぐ見ゆ月人壮子

アバター
2009/09/26 12:29
Re:ぺんちゃん~♪ さん

え?ハッチは可動式ですよ!

今はウサギ菓子はドンドン釣れます。この週末がラストチャンスかなぁ
アバター
2009/09/26 12:28
Re:花音さん

また、夜空を観測したくなったら、いつでも来てくださいね。
アバター
2009/09/25 20:08
え?ハッチはどうやって開けるの?

うさぎ菓子がまだ当らない。。。
アバター
2009/09/25 18:59
お部屋びっくり^^
星を見せてもらいました。
アバター
2009/09/25 02:30
Re:lemon さん

え?開けちゃだめだったの?もう返品きかないとか・・・。

ごめんなさい・・・。
アバター
2009/09/25 02:29
Re:CRY さん

釣りはまったり出来るので、僕には向いてるような、きがします。

今度行って見てください。なかなかハマりますよ。
アバター
2009/09/25 02:28
Re:ごえっち さん

ちっちゃい宇宙人が居ることを期待したんですが、釣堀の中に逃げちゃったかな?

臼が似合いすぎていますw今度こそニココレ参加ですよね!
アバター
2009/09/25 02:26
Re:ノポピーキララ さん

お忙しいのですね。チャンスがあったら釣りに行って見てください。

最近のおもちゃは精巧ですからね・・・。きっと開きます。
アバター
2009/09/25 02:25
Re:にゃんぴち さん

もし変なのが中にいたら嫌じゃないですか・・・。

ですからにゃんぴちさんも中を確認することをオススメしますw
アバター
2009/09/25 02:23
Re:えめらるど さん

時代は流れているのです・・・。猛スピードでw

たまにはステプを休んで釣堀に行って見ましょう!いいことありますよ。
アバター
2009/09/25 02:22
Re:ちょこあいす✿ さん

釣りは、運だけだから、別にすごくないですよ。ウサギまんじゅうもこの日が初めてでした。

歌は、万葉集 巻ノ十 詠み人知らずです。
アバター
2009/09/25 02:20
Re:はなちゃん

1号おめでとうございます。残念ながら景品はないのですけどね。

がんばって釣っちゃってください。もしかしたらちっちゃい宇宙人がのってるかも・・・。
アバター
2009/09/24 19:41
開けたんか~い!
アバター
2009/09/24 19:02
本当にロケットとか釣れたら面白いのにね・・・

恐いか(^^:)

最近ニコットの釣りに行ってないな~

今度ゆっくり行ってみます。

ロケット釣りたいな~

ロケットおめでとうございます
アバター
2009/09/24 18:49
私も開けてみました。

中には…なんと!!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
宇宙人が!

ってことはないです。すみません。
アバター
2009/09/24 18:19
ウサギさんもミニロケットも釣れてませ~~ん><
そもそも、釣りに行ってないんだった@@

ロケットはハッチが開くの????????
アバター
2009/09/24 14:16
ロケットおめでと♪

初日に釣るなんてさすがだね!(^^)!

誰も乗っていないんだ~

あけるのやめよ(^O^)
アバター
2009/09/24 07:16
ロケット釣れるんですね~、おいしそうなお菓子まで ^^
ぜんぜん釣りに行っていないので知りませんでした~へへへ。
アバター
2009/09/24 02:15
ロケット とってもかわいいです✿
恭介さんは 釣りもすごいですね^^
誰も乗ってなくって よかったですねw
一緒に つぶあんまで釣ってしまうとは・・・
さすがですねぇ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

どなたの歌ですか??
アバター
2009/09/24 01:55
第1号コメントですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ロケットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ホントにロケットのミニで可愛いですよね^^
私も釣れたら真っ先にあけてると思いますo(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.