Nicotto Town



苺はいつ食べるのか


気分によって変わるでしょ?

A、最初に食べる

B、先から食べ進んでいき苺に到達した時点で食べる

C、先から食べていき苺に到達したら反対から食べ始め
  苺を落とさないように食べていき、
  落ちるかもうこれ以上は無理というとこで食べる

この3パターンのどれかをその日の気分でやっております。

え? みんなそうじゃないの?

アバター
2017/11/01 00:51
Re:Lagurusさん

思いも寄らない食べ方がありましたねw姪に奪われるので元々ないとは・・・

苺がある時は、分けて食べるやり方はなんだか上品なお作法にも思えてしまいます
アバター
2017/10/31 14:43
私の場合は『D』です。
『D』ってなにかって?
苺大好きな姪に真っ先に奪われ、苺は食べれません・・・。(遠い目)

姪がいない場合でもやはり答えは『D』。
苺は食べ始める前にお皿の上に置き、ケーキを食べ終わってから苺だけ食べます。
アバター
2017/10/30 02:06
Re:彩乃 ミヤさん

ケーキ自体あんまり食べないんですけどね、苺を落とさないように食べるのは
すこしゲーム感覚で楽しいのですよw
アバター
2017/10/30 02:05
Re:osakanaさん

半分食べてからBは斬新すぎる気がします!そんな食べ方もあったとは・・・
最も具の詰まった部分を最後にというのはよくわかります!
アバター
2017/10/30 02:03
Re:凛花さん

えwCはないんですか! 多分Cが一番多いかも・・・
意外と楽しいので苺を落とさないように限界まで食べてみるをやってみてくださいw
アバター
2017/10/28 08:13
あはw確かにそうかも^^
でも恭介さんがCパターンで
食べてる姿はあんまり想像できないですw
可愛い部分もあるんですね(*^_^*)
アバター
2017/10/27 19:47
Aで最初に半分食べてから→Bと言う時もありますが、
私は大体Cですねw
ピザでも餡パンでもメロンでも、最も具の詰まった真ん中を最後に残して味わいたい
アバター
2017/10/27 19:36
ん~気分でも違うかもだけど
だいたいBですね
・・・Cはないかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.