Nicotto Town



72時間TV



元SMAPの3人が掲げた新しい地図

そのスタートとなる72時間テレビがこの連休中放送されてました

特に大好きってわけではなかったのですが

見てしまったらグイグイと引き込まれてしまいましたね

昔の面白かった頃のTVが帰ってきたような感じでした

今後3人がどういう活動をしていくのかはわかりませんが

TV業界は使う気はないのだろうなというのがアリアリと見えました

様々なゲストが登場していましたが

ジャニーズはもちろん吉本、ホリプロなど大手事務所のタレントは一切出てませんでしたし

72曲メドレーには、SMAPの楽曲は1つも使われていませんでした

今までの3人の功労を考えたら

こういう手のひらの返し方はないと思うのですが

それが曲がり通ってしまう芸能界というところの恐ろしさを垣間見たきがします

そういった圧力に屈せず参加してくれた芸能人の

好感度が上がってしまうのも止む得ないところですねw



新しい地図にはそういった芸能界の忌むべき風習を吹き飛ばす

新しい風になってほしいものです!


アバター
2017/11/10 00:36
Re:みゆさん

体調不良だったのですよね~まとめ放送はうまくまとめてあるから見やすいかもしれません

あらすじは言いません!というか言えませんw色々ありすぎて
アバター
2017/11/09 10:42
気になっていたのですが、連休中見れず、、、
実は昨日、「森くん」のとこだけ見てきました。
2時間ちょっとに編集されてたけど、あっという間でした。
おもしろかった。

確かに中居くん、木村くん、SMAPに関することNGさが伝わって来ましたね。
でも逆にそれも楽しんでいるように見えました。
自由なんだなって。

またちょこちょこ見てこようと思うのであらすじは言わないで~~^^;
アバター
2017/11/07 01:02
Re:だるだるさん

森くんとの絡みなのに不自然なほどに中居・木村・SMAPといったワードが出てきませんでしたね
圧力が掛かっているのは疑いようがないです
いいもの見たな~というのは同感です、もしかしたらTVがかわる分水嶺になるかもしれませんね
アバター
2017/11/07 00:59
Re:凛花さん

かなり面白かったです! 色んな制約がなく自由にやってたからなのかな
ただ不自然なほど特定のワードが出てこなかったですw
アバター
2017/11/06 22:26
オープニングから後、森くんまではチラ見程度でしたけど 以降はがっつりw
ゲストは皆それなりの覚悟で出てんだろうなー、と。
何かいいもん見たーいう気がしましたですよ (๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/06 20:25
私も知ってたら見たかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.