Nicotto Town



能登半島一周テント旅(追加)



能登半島一周テント旅を読んでくれた方々ありがとうございます

文章ではなかなか伝わりにくい部分もあるとは思い

写真サイトを作ってみました

とおあさのうみ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

宜しければご覧になってください


仕様:
タイトルから下にスクロールする、

または左上のメニューからギャラリー1をクリックすることで写真のページに移動します

ここではサムネイル一覧を見ることができます

サムネイルをマウスオーバーすることで反転しタイトルが現れます

その反転した状態でクリックするとその画像の拡大画面になります

拡大画面で左上のⓘを押すと写真のインフォメーションを見ることができます

メニューのギャラリー1にマウスオーバーすることで

下にギャラリー2が現れます

ここには、その後に行った旅の写真を収納してあります

合わせてお楽しみください

アバター
2017/11/16 00:52
Re:凛花さん

波の音ってなんか癒されますよね、リラックス効果あるってのは本当かもしれません

ギャラリー2は川のせせらぎになっています、これも癒されますね!
アバター
2017/11/15 20:47
波音と共にいい写真が沢山
お裾分けありがとうございますw
アバター
2017/11/14 01:20
Re:あんだんてさん

メタセコイヤ並木は、滋賀県です。 琵琶湖の一番北のあたりから少し西にあります

もし近くにお住まいでしたら、一度行ってみるといいですよ 感動する光景です!
アバター
2017/11/14 01:17
Re:みゆさん

早速見てくれてありがとうございます!
写真は行った順に並べてあるので、ブログとリンクさせやすいと思います
やっぱり青めの方が迫力ありますね
海なし県仲間にしかわからないものがあるんですよねw
環境適応というのも行き過ぎると感動に鈍感になってしまうのかもしれませんw
アバター
2017/11/13 19:39
メタセコイア並木は滋賀ですか?
琵琶湖の写真もあったから。。。。
アバター
2017/11/13 09:15
見に行ってきましたよ~('ω')ノ
ステキな写真が一杯!
恭介さん、かなりお上手ですね。
青めの方が好きな私です。

私も海なし県ですが、やっぱり海に行くとずーと見ています。
波の音もだけど匂いとかも、余り機会がないので不思議な感覚で。。。

ちなみに海の近くに住んでる人は匂いも感じないようでした。
一緒に行った人が鈍感なだけなのかw(-.-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.