Nicotto Town



更新しました



写真サイトの方を更新しました

ギャラリー3に昨年12月~今年1月期までの写真を追加しました

よろしければどうぞご覧ください!

とおあさのうみ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi


アバター
2018/02/13 01:46
Re:あんだんてさん

かなり赤く見えるんですよね、原理は夕日が赤く見えるのと同じ理由だったと思います
マニュアルは分からないことが出て来たらその項目を探して読む感じでいいと思います
それよりなにより、まずは数を撮ってカメラに慣れる、癖や得意不得意を把握する
ってのが重要な気がします。 なのでお散歩がてらバシバシ撮ってみてくださいね
アバター
2018/02/13 01:42
Re:凛花さん

ご覧いただきありがとうございます
コンデジで月を撮ったことありますけど。そこまで難しくはないです
星空もおそらくはいけると思います、天の川とかになってくると話は別ですけどね
コンデジでマニュアルモードがあれば設定次第でいけるので、是非チャレンジしてみてください!
アバター
2018/02/13 01:40
Re:みゆさん

ご覧いただきありがとうございます!
袋田の滝自体がかなり巨大な滝でして、それがカチンコチンに凍ってる様は大迫力でした
実際三脚構えてる人が相当数いましたよ
近くにもう一つ滝があったのですが、完全に階段が凍結しており危険すぎたので止めときました!
アバター
2018/02/13 01:37
Re:natsukiさん

ご覧いただきましてありがとうございます! もちろんプロではないですw
そういえばプロとアマテュアの差についてプロの人がこんなことを言ってました
プロとアマチュアの間には技術的な差はほぼない
では何が違うのかというと切り取りたい風景が現れた時、そこでカメラを構えているのがプロなのだ、と
簡単に言うけど、これってすごく大変なことで
実際その方は、風景をとるためだけに2~3年そこに住んだりしてるみたいですw
ということで、やっぱりプロの方はすごいと思いました
アバター
2018/02/10 18:39
流石ですね!あんなに赤く撮れるとは思いませんでした^^
カメラの説明書を読めばいいのでしょうけど。。。。
どうも苦手です*_*
アバター
2018/02/09 14:18
見ましたw
いいのが沢山♬
お月様撮るの難しそう~
アバター
2018/02/09 10:18
見てきましたよ~
凍ってる滝…凄い(*_*)

月食も見れなかった分、こちらで…
こんなに綺麗に見れたのなら、見ればよかったかなと…
アバター
2018/02/09 02:55
素敵な景色がたくさん写っててびっくりしました・・!
恭介さんはプロのカメラマンさんなんですか?とても綺麗です・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.