Nicotto Town



春を感じる瞬間



それは山菜の天ぷらを食べた時ですかね

ふきのとう、タラの芽、ウド、ヨモギ、などなど

少しほろ苦い感じがなんとも言えないのです

自然の恵みに感謝しつつ、パクリ

アバター
2018/04/22 23:30
Re:みゆさん

回転寿司のファミレス化はなんか驚きですよね
寿司もわけわからんものがのってたりしますし
色んな年齢のひとが一緒に楽しめるというのは、いいかもしれませんね!
アバター
2018/04/16 09:11
回転ずし、ホント何でもありのような…。
でも、そこがいいのです!私にとっては(*´▽`*)

色んな回転ずし屋さんあるけど、どこも混んでる。
おばぁちゃん、おじいちゃんから、おこちゃままで…
皆で行けて、いい所なのかも^^
アバター
2018/04/16 02:34
Re:みゆさん

エビはおk! エビは美味しいですよね~

最近の回転寿司はなんでもあってちょっとしたファミレスみたいな感じがします!
アバター
2018/04/07 11:31
謎ですか、、、(;^ω^)

お刺身、食べれるものもある!
お魚はダメだけど、エビは大丈夫^^
貝はダメだけど。。。

お寿司屋さんも行きますよ~~
くるくる回るのはOK!
おこちゃまが食べそうなの頂いてますよ~~
ちょこっと、安上がり?!( ˘ω˘ )
アバター
2018/03/30 00:54
Re:みゆさん

納豆・セロリ・パクチーは何となくわかる気がしますが、お刺身というのは珍しいですね
色んなお刺身がありますが、すべてダメなんですか?お寿司はおk?
謎が増えた気がしますw ここで伸ばすのはあんまり気にしなくてもいいですよ!
アバター
2018/03/29 09:03
残念ながら嫌いなものも…
納豆・お刺身・セロリ・パクチー。。。
食いしん坊だけど、これだけは無理です><

ここでの会話、伸ばしすぎかな^^;
アバター
2018/03/29 00:49
Re:みゆさん

やはりそうでしたか・・・w

色んなものを美味しく食べられるってのは、幸せなことですよね!
好き嫌いとかあまりなさそうな感じです
アバター
2018/03/27 09:38
さすが恭介さん!
しっかり見抜かれてる…(*ノωノ)

天つゆもお塩も、どっちもOK!
やっぱり食いしん坊かなw( ̄▽ ̄)
アバター
2018/03/27 00:27
Re:ノイバラさん

そうですね~魔法の調理法かもしれませんw
つくしや菜の花なんかはお浸しなんかも美味しいですね!
アバター
2018/03/27 00:26
Re:みゆさん

みゆさんのキャラは密かに食いしん坊キャラ(失礼)だと思っているのですw
自分でてんぷら揚げたりするのでしょうか?
天つゆよりは、塩パラリが好みなのです!
アバター
2018/03/25 21:56
ああ~確かに❤

天麩羅にすると何でも食べられてしまいますよね❤
つくしとか、菜の花とかも❤
アバター
2018/03/25 10:20
何とも言えないほろ苦さ…
大人の味ですよね^^
子供のころは分からなかったなぁ。。。
今は美味しく感じるようになりました(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.