Nicotto Town



更新しました



最近まともに日記を書いてないような・・・

さて皆様におかれましてはGWどこにお出かけだったでしょうか?

渋滞するので家にいた! って人から海外旅行に行った方まで

色んな場所に出かけられたのではないでしょうか?

もし、オススメの場所がありましたら是非お教えください!

ちなみに僕はどこへ行ったかというと・・・

例のアレ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi


アバター
2018/06/09 02:44
Re:みゆさん

花フェスタ記念公園いいですね!!ちょっといってみたくなる感じです
バラソフトは、バラで有名な群馬県の敷島バラ園で食べたことがあります!
季節の花がいつ行っても見れて、素敵なとこですね

アバター
2018/05/27 10:24
↓あ、、、、こちらに書いてありましたね(;^ω^)
ただのラムネ味ってw

私が見てきたのは「花フェスタ記念公園」という所です。
ネモフィラの開花と無料開放の日が重なったので見て来ましたよ~
確か通常500円くらいだったかな。

今は、バラが開花してるかと思うんだけど、この時期になると入場料千円に!!
キレイなのだろうけど、ちょこっとお高い所ですw

ちなみにソフトはネモフィラなかったw
バラソフト食べてきましたよ~

春は色んなお花が咲いてて、色々と見に行ってました。
芝桜もキレイだった…(*^^*)
アバター
2018/05/27 00:29
Re:みゆさん

ネモフィラであってます! みゆさんちの近くにもネモフィラ見れる場所があるんですね
なんていう場所だろう?
ネモフィラアイスは、ただのラムネ味でしたw
アバター
2018/05/27 00:27
Re:ユアさん

PC復活してよかったですね~

行った場所はひたちなか海浜公園でした!
アバター
2018/05/25 19:20
ネモフィラ、見に行かれたのですね。
写真、これで合ってるかな?

私も今年、近くの施設で見て来ました。
丘一面真っ青で素敵でした(*'ω'*)

アイス、あったのですね。
どんなお味だったのだろう??
アバター
2018/05/24 10:46
恭介さん、PCでの訪問が出来なくニコタにスマホ
でINしてましたが・・・完全復帰です!!

楽しみにしてました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
恭介さんは、どこに行ったのかな~♪
見て来ようッと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.