Nicotto Town



キャンプに行って食べたいもの



キャンプといえば、やはりカレーでしょうか?

飯盒でご飯を炊いて、ちょっとおこげがついたりするのが美味しいのですよね

しかしながらソロキャンプの場合はまた変わってきます

一人分のカレーを作るのはかなり難しい気がします

食べたいとは、少し外れるかもしれませんが

外で飲むコーヒーがすごくおいしいのです!

薪を拾い集めて、ソロストーブで火をおこし

注ぎ口が細く長いポットでお湯を沸かし

ドリップバッグでコーヒーを淹れる

景色を眺めながらの一杯は、何にも代えがたい御馳走なのです!

アバター
2018/06/09 02:46
Re:さくらさん

そうなんです、なるべく手間がかからないほうがいいですよね
折角の時間ですから景色を眺めたいですね!
アバター
2018/06/09 02:45
Re:みゆさん

大自然の中で食べると何でもおいしいのです!
ちなみに自分ではカレーとか凝ったものは作りません。
カレーはやっぱりそれなりの人数分作らないと美味しくならない気がします
アバター
2018/05/27 19:06
料理にこだわらなくてもコーヒーやビスケットや、果物で十分ですね、それが楽しかったり
アバター
2018/05/27 10:30
至福のひとときですね。
景色を独り占め、、、
これもまたいいのだろうなぁ。。。(*‘∀‘)

やっぱり、カレーですよね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.