Nicotto Town



更新しました!


梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の合間を縫って千葉方面に行ってまいりました!

アクアライン眺めはいいですけど通行料高すぎですよね!

というわけで更新しました

更新ついでにサイトをリニューアル

主な変更点は

トップページの軽量化:トップページの読み込みを減らすため写真を移動しました

ジャンプの追加:トップページのお品書きの横のボタンで各ページに飛べるようにしました

ギャラリー4追加:3がかなりの枚数になったのでネモフィラ編で区切り、今回から4に上げていきます

他にも細々と手を入れてみました。 不具合、おかしなこと 文字が大きすぎる、小さすぎる、バグが起こる等々ございましたらお知らせください

例のアレ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

アバター
2018/07/11 02:01
Re:ユアさん

ご覧いただきありがとうございます!
これからも、こっそり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!
アバター
2018/06/17 11:30
恭介さん!見てきました~^^
ネタバレしないように感想を書くことが
難しいのですが・・・今回も素敵なお写真
を沢山有難うございますm(_ _"m)
思わずカワ(・∀・)イイ!!と微笑んでしまう仕
草や、ジュエリーボックスの様な煌めく
お写真が沢山で❤の連打してきました^^
アバター
2018/06/17 11:02
恭介さん、楽しみにしてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早速、お邪魔しに行ってきます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.