Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


セブンイレブンとのコラボ企画ではないのか!

スマホゲー業界に新規参入ねぇ~

正直コケると思います

どっかで見たような世界観

どっかで見たようなキャラクター

どっかで見たような声優

何番煎じかわからんようなものをあえて作る意味は何でしょうか?

少ない情報で色々いうのも酷ですが

このままでは数多生まれては消えていく、スマホゲーの

泡沫のひとつになっていくのは間違いないでしょうなぁ

アバター
2018/10/02 22:03
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

背景は上手い…が
人物画が ちょっと落ちる…
今のニコタと同類な感じがします。
背景は上手い…が アイテムがイマイチ。



別件
ちょっと、こちらに失礼いたしますね♡(=^‥^=)bニャッ


ニコタ10周年記念の日々なので~♡

友だち限定・プチ・プレ☆ 日記
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=19924&aid=66580710

たいした物ないけど~~
欲しいものがあったら、
遠慮無く、カキコしてください~ね~

(。^^。)b <10周年にのっかってw 粗品~プレ企画ちぅ
アバター
2018/07/11 02:03
Re:さくらさん

何が流行るかわからない世の中ですが、全く面白そうに見えないというのが問題でしょうか?

目新しい何かがないと、埋もれてしまう気がするんですよね
アバター
2018/06/30 18:54
わかるう.....クールジャパンですからねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.