Nicotto Town



暑い関東を離れ

テントと寝袋抱えて、東北地方をしばらくウロウロしてました。


青森は涼しかったなぁ・・・

そしてまた地獄に戻ってきてしまった!

アバター
2018/08/05 00:38
Re:ユアさん

おおー高湯温泉は福島と山形の県境のあたりですかね~

磐梯吾妻スカイラインは走ってきましたよ。その途中にある温泉に入ってきました!
アバター
2018/07/31 13:23
恭介さん、青森ですか~^0^
良いですね~(*´艸`*)

我が家は、福島の高湯温泉でくつろいできました^^
優しいお湯で、癒されました^^
アバター
2018/07/27 00:49
Re:さくらさん

コットっていうとストレッチャーのコンパクトな感じの奴でしたっけ?
確かに快適そうですよね、あれは
いつもは、エアマットレスに封筒型の寝袋を開いて布団みたいにして寝ています
アバター
2018/07/27 00:46
Re:みゆさん

旅の話もそのうちブログにしてアップしようと思いますが
運動部の合宿か! ってくらい階段の上り下りと歩きまくりでした
アバター
2018/07/27 00:45
Re:あんだんてさん

今回はとにかく移動距離が凄くて、あまりいい旅ではなかったかもしれません
写真についても、とにかく霧ばかりで、これまたいいものがないかも・・・;
アバター
2018/07/23 19:07
最近弟がですね、コットを持ってきて寝てましてね(それもヘリノックスっていう良いやつ、お金ないのに)

試しに寝てみましたが布1枚なので涼しいうえ、清潔で(除菌クロスで拭けばいい)
マットレスより寝こごちよくて目からうろこ、封筒型寝袋も可愛いのあるしねえ

あ~~私もキャンプしたいですわ。
アバター
2018/07/23 11:12
お帰りなさい!
また旅のお話を楽しみにしていますね(*‘∀‘)
アバター
2018/07/23 10:47
おかえりなさい
いい旅をされましたか?
写真、楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.