Nicotto Town



半分更新しました



今日は雨で少し涼しく過ごせました

皆様いかがお過ごしでしょうか?

東北一周テント旅の前半部分、北上編をUPしました

東北地方の日本海側を北上しまして

新潟(は、東北ではないですが入ってます)、山形、秋田、青森の大間崎までを

前半として纏めました

青森、岩手、宮城、福島と南下する方は後編としてそのウチ上げたいと思います

今しばらく、お待ちください

旅日記に関してもぼちぼちと上げていく予定です!



*東北編Upに際して、少し手を入れました。

 そのため不具合、おかしな挙動 文字が大きすぎる、小さすぎる、重すぎる

 バグが起こる等々あるかもしれません

 発見しましたら、お早めにお知らせくださいませ

例のアレ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

アバター
2018/08/09 00:41
Re:みゆさん

あの生き物(?)の石像は謎でした。
ウミウシ? ホヤ? 何の説明もないので謎は深まるばかりなのです

紅エビソフトは、食べるとすぐにエビの風味がガツンとくるので自己主張は強いです
まあでも甘えびみたいなものだと思えば・・・いや全然違いますけどねw
アバター
2018/08/08 10:56
見に行ってきました(*´▽`*)
どのお写真もポストカードになってそうな感じでステキですね。
ご当地ソフト、お味はどうでしたか?

イルカのモニュメントの次のお写真、考えてたのですが何だろう??
3本の線がポイントなのか…

余り色んな所に出かけていないので、知らない場所が一杯だなと。
行った気分で楽しませてもらいました。
日記も楽しみにしていますね(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.