Nicotto Town



更新しました!



写真サイトの方を更新しました

ギャラリー4の末尾に富山編21枚を追加しました

富山いいとこですね~ また行きたくなる!






*不具合、おかしな挙動 文字が大きすぎる、小さすぎる、重すぎる

 バグが起こる等々発見されましたらお知らせくださいませ

例のアレ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

アバター
2018/11/02 01:22
Re:みゆさん

そういうイベントがあるのですね! みゆさんも結構アクティブで色々いっちゃいますね
星は冬の方が良く見えるのですけど、寒いのと結露の問題があるので写真向きではないかもしれません
そちらの方にも出かけてみたいですね!
アバター
2018/11/02 01:20
Re:ゆりかさん

富山城は、内部の展示も含めてとても良かったのですが残念な点が一つ!
天守閣からの眺めが、安全の為か金網で覆われてるんですよ
あと駐車場がちょっとわかりにくいので、電車がいいかもしれません
アバター
2018/10/29 07:45
写真、見に行ってきました。
富山湾に降り注ぐ星…ステキですね。
最近、夜空を見てないので眺めたくなりました。
が、これからの季節は少し無理かな(;^ω^)

富山城、とっても立派ですね。
ちゃんと堀もある!

実は今月に入ってから県内3市で行ってる謎解きゲームをやっていまして
先週、苗木城址に行ってきました。
凄かった…とだけ言っておきましょうかw
来週は岩村城址…
こちらは一度行ったことがあるのですが。。。
どちらも、そんなに有名じゃないからご存知ないかも(;^ω^)
アバター
2018/10/28 21:35
恭介さん、こんばんは。
写真拝見しました。相変わらず素敵な写真がたくさん撮れましたね(*^^*)
富山城が特に良かったです。私も行ってみたくなりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.