Nicotto Town



更新しました!


秋の夕日に照る山紅葉~

秋もどっぷりと深まり冬の訪れも近い今日この頃ですね!

写真サイトの方を更新しました

ギャラリー4の末尾に秋の写真を追加しました








*不具合、おかしな挙動 文字が大きすぎる、小さすぎる、重すぎる

 バグが起こる等々発見されましたらお知らせくださいませ

例のアレ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

アバター
2018/12/15 02:12
Re:みゆさん

修学旅行は軽井沢の方だったのですね、この日も観光客でいっぱいでしたよ

イルミネーションは緑の王国です、ミニュチュアの町なんかと一緒の場所で撮りました
アバター
2018/11/23 10:58
見に行ってきました(*'ω'*)

紅葉がとってもキレイですね。。。
今年は気温が高いせいなのか、紅葉を長く楽しめているように
思います。
やっと、家の近くまでやってきてるようです。

イルミネーションの写真もキレイでした。
どこのイルミネーションなんだろう??

白糸の滝、ちょっと懐かしさを感じました。
修学旅行で行ったきりだったので(;^ω^)

またキレイな写真、楽しみにしていますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.