Nicotto Town



なんじゃこりゃと・・・


連休も大詰めですが、いかがお過ごしでしょうか?

少し時間が出来たので、YOUTUBEでも見るかなーと思ったら

なんかいつもと違う

画面を覆うように広告入るし、再生途中で割り込むようにCM入るし

あれ?と思って設定見てみたら

FIREFOXのアドオンが全て無効になってました

(一時的なのか、絶賛バグ中でアドオンのDLも出来なくなっています)

それじゃ仕方ないかと、アドブロックなしで見ていましたが

あまりのCMの多さに、とてもじゃないけど見てられなくて

早々にブラウザバックしました

これアドオン入れずに見てる人っているのでしょうか?

まともに視聴できないくらいの不快な広告の入れ方ってどうなんでしょうか?

はっきり言って、広告になるというよりは

嫌悪感抱くレベルなんですけど・・・

ユーチューバーに払うお金の一部を、CM閲覧苦行代として

こっちに払って欲しいと思うくらいでした

まあプレミアムに入ってほしいのだろうけど

こうまであからさまな殿様商売されると、ねぇw

アバター
2019/05/11 00:29
Re:みゆさん

ブラウザ側のエラーだったみたいで、現在は修正されてアドオンは正常に使えるようになりました

CMで収益得てるのはわかるのですが、いやらしい入れ方は考えてほしいですよね
アバター
2019/05/10 08:19
最初のCMだけでも、うーーんと思うのにそこまで入ると見る気を失いますよね。
それにしても設定が変わってしまうというのって、何だったのでしょうね。
殿様商売設定だったのかもしれませんね(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.