Nicotto Town



更新しました~

目には青葉 山ほととぎす 初鰹

新緑が目に沁み、日差しも次第に強くなってきたなと思う今日この頃です

半年ぶりくらいに写真サイトの方を更新しました

章立ても少し見直しして、プチリニューアルって感じになっています

最新の更新はギャラリー7(OTHER3)となっています

城成分多めかも!








*不具合、おかしな挙動 文字が大きすぎる、小さすぎる、重すぎる

 バグが起こる等々発見されましたらお知らせくださいませ

とおあさのうみ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

アバター
2019/05/20 01:43
Re:みゆさん

埼玉県名発祥の碑のあるさきたま古墳群ですが、百舌鳥・古市古墳群が世界遺産になるということで
にわかに色めきだっていますw 
あわよくば世界遺産に・・・と柳の下の二匹目のどじょうを狙っているみたいですねw

アバター
2019/05/16 10:10
見てきましたよ~

色々とお城行かれてますね~
その中の「埼玉県名 発祥の碑」が気になりました。
映画の影響で色々と埼玉が気になっちゃってますw(。>ω<)

ネモフィラとチューリップもステキですね。
今年も何とかネモフィラ畑、私も見に行けましたよ~

雪と桜の共演…
今年の変な天候がもたらしてくれた貴重な共演ですよね。

どのお写真もステキでした。
また楽しみにしていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.