Nicotto Town



病院へ行った話


最近時間があるときを見て、実家のリフォームを細々とやっていたのですが

疲れがたまっていたのか

ピキッと腰に鈍い痛みが!

普段デスクワークな為か、あまり症状が改善されず

湿布でも貰ってこようと軽い気持ちで病院に行ってみたのですが

そう世の中は、新型コロナでピリピリとしていたのです

用心のためにマスクはしていったのですが

待合室、マスク着用率100%でした

そりゃそうだよね

椅子に腰かけ、順番を待っていると

待合室横の談話室と特別治療室の2か所から

物凄い咳き込んでいる声が・・・



帰り際にはいつもより念入りにアルコール消毒とうがいをしっかりとしました

皆様もお気を付けください!


アバター
2020/03/01 01:47
Re:みゆさん

確かに病院の雰囲気はピリピリしてましたね
無料で個室はちょっとだけラッキーな感じですかね
マスクの無くなりっぷりはすさまじく、特設コーナーのワゴンには
農業用や塗装用の防毒マスクみたいなのまで並んでたのには笑っちゃいました
アバター
2020/03/01 01:43
Re:ikaさん

新型コロナのおかげで手洗いうがいが励行されたようで
結果インフルエンザは、ほぼ流行らなかったようですね
毎年こんな感じならインフルの流行がなくっていいのですが
新型コロナは早く鎮静化してほしいです
アバター
2020/03/01 01:40
Re:みちる♪さん

さすがに買い物に行かないと、生きていけませんからね
食料の買い出しも命がけということでしょうかw
こうなってしまうと病院に行くのも躊躇してしまいますよね
アバター
2020/02/29 11:49
腰、大丈夫ですか?
しっかり完治されますように…お大事にして下さいね。

病院ではピリピリしていますよね。
昨日行ってきたのですが、なるべく人と離れて待ってましたよ。
入院中は間違われてたのか大部屋希望が無料で数日個室で過ごしてましたよw
部屋を出る時にマスクを忘れると「マスクして!」と注意されたり…
マスクも中々売ってないですよね…トイレットペーパーまでにも影響が、、、
早く落ち着いてくれることを願うばかりです。。。
アバター
2020/02/29 10:01
いつもそれくらい危機意識を持ってるといいんですけど
日本も……。
気をつけます!
アバター
2020/02/29 07:56
あらあらあら…。お大事に。。。
腰はねぇ…もう安静にするしかないからねぇ。。
つか、私も歯医者を再開しようと思ってる矢先にコロナのせいで躊躇してる。
インフルで予約キャンセルして、その後に咳喘息になったので、落ち着くまでやめてたんだよね。
なんとなーく…人と関わらないようにしてたほうがいいのかなー。
なんて思いつつ、日々、買物(スーパー)にはでかけるという矛盾w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.