Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キティちゃんと比べると、ややマイナーな感じがしますがどうなんでしょ?


一部の熱狂的なファンに支えられてるんですかね?

アバター
2020/05/31 01:21
Re:凛凛花さん

あーこれ販売イベントだったのですね! 知りませんでした
いつも販売イベントは途中で気づいてアイテムを取り逃がすパターンです
教えてくださってありがとうございました
アバター
2020/05/30 15:36
恭介さん こんにちは(。^^。)

マイメロとは別件ですが… こちらに失礼しますね ┏○))

久々に… イベントのニコ店巡りしてみました~
恭介さんのテーブルには見事に
4種類のご馳走が並んでました。
ニコ店イベントに参加中でしたら
イベント用の料理1点だけテーブルに置いて
同じものを4回食べてもらった方が
早く終了できますよ~~b

自分の場合は、2017年に変な輩にマークされ
タウンと日記に恫喝を受け… トラウマ
すっかりニコタが怖くなってしまいました。
必然的にニコ店は「友だち限定」にしてますので
いつもギリギリ~アイテム貰える…って感じです(汗)

料理が切れないように こまめに補充してれば
自動的に食されていくので~~
なんとかなります(。^^。)ノ

それでは、また。

アバター
2020/05/20 01:39
Re:あんだんてさん

マイメロがウサギであるという認識をたった今持ちましたw
なんで頭巾を被ってるのだろうとは思ってましたが・・・
ウサギ界の大物ミッフィーやピーターラビットには勝てなそうですねw
アバター
2020/05/19 20:31
マイメロ、ご存じでしたかww^^
ウサギだから人気がありそうな気がしますが、
ミッフィーにはかなわないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.