Nicotto Town



約半年ぶりの


 

夏至に部分日食が観測されるのは372年ぶりとのことですが

327年前は1648年 徳川家光の時代ということになります

関東では今にも降り出しそうな空で太陽は望む事は出来ませんでしたが

皆様の所はどうでしたか?

372年ぶりには遠く及びませんが、約半年ぶりに

とおあさの海を更新いたしました

2020年前半は、コロナの影響であまり出かけられてないので

ボリュームは少なめです 後半も出かけられるかどうか・・・。

OTHER4の後半部分が追加箇所となります

お花見行けなかったな~という人は、

是非今年の桜を眺めてみてはいかがでしょうか?



 尚不具合、おかしな挙動 文字が大きすぎる、小さすぎる、重すぎる

 誤字脱字がある、バグが起こる等々発見されましたらお知らせくださいませ

とおあさのうみ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

アバター
2020/06/29 00:58
Re:スヴァルトさん

権現堂は巨大で、しかも久喜と幸手に跨っているのが面白いですね!
今の時期は紫陽花が見れるようなのですが、一年中楽しめそうではあります
夕凪の橋は夕暮れ時にはかなり美しいです!
アバター
2020/06/28 20:54
各所良いですね、夕凪の橋~!カッコイー!
権現堂の桜と菜の花、わりと近くて桜の時期ではないけど通ったことはあって
一回も行ったこと無いなと。咲き溢れててすごく綺麗でした^^
アバター
2020/06/23 01:08
Re:みゆさん

今年はステイホームで、なかなか外には出られませんでしたね
緊急事態宣言前に撮ったものばかりなのです、後半はもう少し出かけられるかな~?
アバター
2020/06/22 23:26
見て来ました(*'ω'*)
今年は余り色々な場所に出かけれなかったので殆どお花見出来ませんでした。
ちらっと通りがかった時に見た桜、今年は花付きが良くってとってもステキでした。
菜の花との共演、ステキな写真ですね。

生き神様たちには、ほっこりさせられましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.