Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


サンリオの下手な鉄砲、数撃ちゃ当たるの精神は嫌いではないですが

意外とロングセラーで愛されてるキャラクターもあるのですね

最近ハローキティとガンダムがコラボしてたのには驚きましたが・・・

サンリオで好きなのはハンギョドンとケロケロケロッピです!

アバター
2020/07/02 01:29
Re:みゆさん

接点の無さそうなコラボですからね~
迫りくるキティから逃げ回るアムロ・・・
発想が自由過ぎて。もう笑うしかありませんw
アバター
2020/07/01 23:43
実はググった時に動画も見つけたのですが、まさか公式で作ってると思わず
見なかったんですよ。
で、今、見て来ました。

じ、実に面白いw( *´艸`)
ハロが出てきたところで、そう来たか!と思い、「みんな友達。話せばわかる。」と言うキティちゃんに
凄さを感じましたw
サンリオ側なのかガンダム側なのか、どちらが考えたネタ?!なのかも気になります・・・

下のコメ欄の
アムロ「という夢をみたんだ」
シャア「病院に行け」
にも笑えましたw
アバター
2020/07/01 01:42
Re:みゆさん

実は動画もあるんですよw しかも3話! 完全に公式が病気なんですが
そのインパクトたるや・・・。
この動画でキティちゃんのフルネームがキティ・ホワイトだと知りました

https://www.youtube.com/watch?v=UZxZtc_Sdzw
アバター
2020/07/01 00:05
キティちゃんとガンダムのコラボをググって来ちゃいましたw
面白い、、、
愛と平和のハローキティ&ガンダム!
キティちゃんの様に横向きで座ってるガンダムが可愛く見えます(*ノωノ)
誰ウケを狙ってるのかも気になりますが。。。

ハンギョドンとケロケロケロッピ、懐かしいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.