Nicotto Town



お知らせ


私信で申し訳ないがご覧ください

私、恭介はGUZIさんと長らくお付き合いさせていただいています

その日頃の感謝を伝えるべく筆を取りました

初めて会った頃は、なんかちょっと変わった子だな

と思う程度の存在でしたが

何度も話していくうちにその魅力にずっぽりとハマっていったのは

言うまでもありません

博識で色んなことを良く知っていて

器用で料理や洋裁なんかにも精通しているけど

ソフトクリームは上手に巻けなかったりと

ちょっとした場面場面でキャラクターとのギャップが垣間見えるのも

魅力のひとつではないかなと思います

そんな魅力を両手いっぱいに見つけた頃に

気づいたら大好きになっていました

しかしながら何度も心無い行動で傷つけてしまったこと

本当にごめんなさい

これからはそういったことが無いよう

しっかりと自らを律し、彼女と向き合おうと思います

まだまだわかっていない部分、見せてくれない面

たくさんあると思います

それらを一緒に探していくのが、少し怖いような楽しみのような気がします

これからもどうぞよろしくお願いします

大好きよ あーちゃん


最後に彼女が嫌がるので彼女宅の訪問足跡はけしてください





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.