Nicotto Town



島閉


暑すぎた夏が、嘘みたいに過ごしやすい気候になりましたね

訪問していただいている皆様におきましては

ご壮健にてお過ごしのことと存じます

さて、今回思うところがありまして

島を閉じようと思います

本来ならばご訪問者様のお宅に足を運んで

一人一人ご挨拶するべきなのですが

湿っぽいのは、苦手ででして

ここでさらりと報告という形で終わるのがいいかなと判断しました

重ね重ねのご無礼になりますが、どうぞご容赦ください

長い付き合いの方から短い方まで

沢山のお付き合い本当にありがとうございました

それらの付き合いで得た糧は、これからの人生においても

役立つものが多いと思います

本当にありがとうございました

そして皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます

アバター
2021/06/11 12:41
このコメントを見て頂けているといいんですが。
デビューの頃、ちょいちょいコメントくださってとても嬉しかったんですよ。
そのおかげで今まだここにいると言っても過言ではありません。
恭介さんは言葉のチョイスが本当に上手で、読んでいてスッと落ちてくる感じが今でも羨ましく思うときがあります。

こんな時期ですしね、心も体も健やかにお過ごしください。
いつかまたお見かけできることを願っております^^
アバター
2021/01/08 00:35
久しぶりに訪問してみたら・・・
恭介さんの事情がおありなんですね
淋しいけど仕方がありませんね
くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください
アバター
2020/11/03 17:07
エ…本当ですか…ショックです…。
長い間本当に本当に本当にお世話になりました、ありがとうございました…!
気が向きましたら…チラ…と帰って来て頂けると…嬉しいな…と密かに希望を持ちつつ…どうぞお元気で過ごされますようお祈りしています…!
アバター
2020/10/31 11:18
久々のご挨拶がお別れのご挨拶になってしまいました。私も長い間ニコっとの皆さんとの交流が途絶えており、失礼しております。私も島を閉じるべきかと思いながら、未練がましく残っています。そして今恭介さんのブログタイトルを目にして慌てて飛んできました。ゆるいお付き合いでしたが楽しく過ごさせていただきました。お別れするのは寂しいですが、ずっと元気でいてくださいね。ありがとうございました。
アバター
2020/10/14 21:46
先月…!立ち会えなかったの大変悔しく思います!
今年のちょこちょこインしていた中で、たくさん交流頂いて有難うございました!
ネット上ですと本当に移ろい流れゆく中での出会いだと思っています。
そんな中で恭介さんと出会えて本当に嬉しく思います。
またいつかどこかで。
アバター
2020/10/10 01:36
えええ
そうなんですね…。
最近はすっかり、本当にすっかり、ご無沙汰になってしまいましたが
いろいろとお世話になりました。
どうぞお元気で!!
いつかどこかでまた会えますように。
アバター
2020/09/19 19:40
何度かフェードアウトした私です。
きちんとご挨拶されていくんですね。
らしいといえばらしいです。

この先、沢山の良いことに恵まれますよう、
お祈りしています。
ありがとうございました。
アバター
2020/09/19 09:30
恭介さんのことをタウンで知ってからはや8年!
当時のプロフがインパクトに残っています。
どうぞお身体に気を付けて元気にお過ごしくださいね。
アバター
2020/09/17 23:20
そうなのですね。
今まで大変お世話になりました。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
恭介さんもどうぞお元気でお過ごしください。
(* ̄▽ ̄)ノ~~またね♪
アバター
2020/09/16 23:48
そっか。
寂しくなるね。
今まで、いろいろありがとうございました。
また、いつかどこかで^^
アバター
2020/09/16 22:20
また、いつか ☆(`・ω・´)ノシ
アバター
2020/09/16 05:42
恭ちゃん
おはようございます。

そっか。
今まで色々ありがとうね。
帰ってくるときがあったらまた、宜しくね。
お互い、身体に気をつけてリアを元気に過ごそうね。
アバター
2020/09/16 04:43
期間としては、ほんの僅かな間でした。
しかしながら、その中で私なりに得たもの&頂けたものは、今後もきっと胸中を往来する事でしょう。
まあ、得る事ばかりで、何かを与えて差し上げる事が出来たかは、些か心配ではありますが…。

本来であれば、コメントは控えた方が良きかとも思いましたが、ご挨拶位はお許し頂ければと。
これからも、素敵な写真、沢山撮って下さいね。
色々とありがとうございました、恭介様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
最後に、日記を綴りましたので、読んで頂ければこれ幸い…では。
アバター
2020/09/16 02:50
11年間ありがとうございました。
お幸せに。最後にご挨拶できてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.