Nicotto Town



予想という名の願望


開催前は色々とあった冬季五輪ですが、

始まってしまえば見入ってしまうのですよね。

そして中でもお気に入りはカーリングなのです。

個人的な感じ方なのですがオリンピックって

自然界の狩りに似てるんですよね

猛禽類や猫科動物の狩りにダブって見えるとこがあるんですよ

力強く、しなやかで、美しく

見てると、息をするのも忘れるくらい見入っていたりなんですが

カーリングだけはゆるーく観ていられるので好きです。

いや、やってる選手たちは、ゆるーくないんでしょうけど

見ている方としては、展開がゆっくりなんで

かなり落ち着いて観ることげできるんですよね

韓国には負けてしまいましたが、これからの試合を勝っていって

ぜひ決勝トーナメントに進んでほしいです

決勝トーナメントは

日本 スイス カナダ スウェーデンが来るんじゃないか!

と予想します。

カーリングの試合もっと放送しないかな~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.