Nicotto Town



大きな揺れ


夜中の地震は怖いですね。

まだ余震が来てますので、震源地付近の人は恐ろしいと思います。

震度6強 M7.2の破壊力はすさまじく

関東でもかなり長い時間揺れてました。

体感としては11年前の3.11の再来を思わせる揺れで

被害の軽微を願うばかりです

夜明けになってみないと正確な被害はわかりませんけど

ニュースなどを見る限り、そこまで深刻な被害はなさそうに思えます。

11年前の教訓がキチンと生かされたのなら、それは素晴らしいことですね。

しかしようやっと11年前の爪痕が消え始めたというのに

こんな地震が起きるとは 神も仏もないですね・・・。

人的被害がありませんように。

アバター
2022/03/18 01:16
Re:るりさん

昨晩は眠れぬ夜を過ごした人も多かったのではないでしょうかね
3,11の記憶がフラッシュバックしたりしなければいいのですが
どうしてあのあたりにばかり被害が集中するのか…。
アバター
2022/03/17 17:09
亡くなられた方がいらっしゃるようですね…。
東北の皆さんのお気持ちを思うと言葉も見つからないです。
ただただ、心安らかでいられますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.