Nicotto Town



二重人格者は夜空に天の川を見る

画像


けた外れに暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

暑い夏と言えば、ちょっと怖い話? ですよね

今回はタウンで起きたすこし不思議な話を・・・。

まずは今回の写真をご覧いただきたく思います

特に何の変哲のない写真ですが

この写真に違和感を覚えた人は勘のいいひとなのかもしれません




タウンで写真を撮る際に絶対に映りこんでしまうものがあります

それは何かというと

自分

自分を外して写真を撮ることは仕様上できません

さて、この写真をもう一度ご覧ください

眉目秀麗なあの男はどこにも映り込んでいません

中央に映っているのは容姿端麗な女性のみ

建物の陰に隠れてるんじゃないの?

と思われる方もいるかもしれませんが

実はそうではないのです

じゃあどこにいるのか? まさか・・・。

そうそのまさかなのです。

彼女の真下でも言いましょうか?

これひとつの椅子に二人座っている状況なんです。

実際やってみるとわかるのですが、すごく難しいです

どっちかがわずかでも早いと片方ははじかれてしまいます。

奇跡的に同時にクリックしたときのみこういった現象が起こるみたいなのです。

(もう一度この状況を作ろうとした結果、ものすごい労力がかかりましたが再現できました)

この状態で話をしていると

全く同じ位置から、違う名前の吹き出しが出て

二重人格者が独り言を言っているかのような感じになりますw

それは傍から見るとちょっとホラーな感じに…。



現在タウンでは00分と30分に天の川が現れます。

紫の雲海を眺めながらチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


追伸:成功時は2回とも彼女の方が上のレイヤーとして表示されました。
   これが何に起因したものかはわからないのですが
   どうもニコタのシステムは眉目秀麗よりも容姿端麗が好きなようですw







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.