Nicotto Town



最終進化系ラーメン


私の記憶が確かならば、その店は最初は佐野ラーメンの店だった。

青竹がどうこう書いていたように思う

次に進化した時、その店は少し北の喜多方ラーメンの店になった。

その次の進化は、さらに北へ向かい札幌ミソラーメンの店に

さらに次の進化では、イタリアへ向かいパスタの店になった。

しかし安心してはいけない、奴はまだ進化を2回残していたのだ

再び日本へと戻り、博多豚骨になったかと思えば

最終進化系台湾ラーメンの店になった。

賢明なる皆様なら、おかしなことに気が付くだろう

そう、何故台湾ラーメンが最終進化と言い切れるのか!

しかしながら、私はここが最終進化であることを疑わない。

その理由はメニューを見れば一目瞭然なのである!



台湾ラーメン (わかる

四川風台湾ラーメン (まあわかる

台湾ミソラーメン  (ん? ぎりぎりわかる

台湾塩ラーメン  (。。。

台湾豚骨ラーメン (えw

台湾ラーメン辛口 (え、辛いのは四川風じゃないの?!

台湾家系ラーメン (もう、名前に台湾つけたいだけだろw

アラビアータラーメン (おいw


そう台湾の名を借りた

今までの店の集大成がこの店なのだ!

この話は友人に聞いただけで、実際食べてないのだけど

「ひき肉と青梗菜乗っけとけば台湾名乗ってよいと思ってそう」

という感想が漏れ伝わっているので

アラビアータラーメンを近いうちに食べに行かねばならない気が

しないでもないのですw

アバター
2022/12/19 00:32
Re:✪カトリーヌ✪さん

なんだかんだでアラビアータラーメンが大人気すぎてビックリですよw
残念ながら不人気すぎて販売終了となってしまったようですよ!
アバター
2022/12/18 22:51
アラビアータラーメンってww
ビジュアルが気になりすぎる( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぜひ食レポお待ちしています(*´꒳`*)
アバター
2022/12/11 01:18
Re:みゆさん

ま、まさかの台湾ラーメンのマルチ展開はこの店がオリジナルではなかった!w
まあなんか言ったもん勝ちみたいなとこありますよね
そしてアラビアータラーメンが人気だな~w
アバター
2022/12/10 22:49
近くのお店なのですが(普通の中華料理屋さん)、「台湾ラーメン」「台湾味噌ラーメン」
「台湾塩ラーメン」「台湾とんこつラーメン」のメニューがあるお店があります。
ホント、ひき肉と青梗菜乗せとけば台湾名付けても大丈夫って感じでw
辛口に家系にアラビアータ、、、もう笑うしかないように思えてもきて・・・
ぜひ一番謎っぽいアラビアータラーメンを食べてきて感想をお聞かせください!
アバター
2022/12/10 01:10
Re:みちる♪さん

えwアラビアータラーメン大人気じゃないですか!
何がそんなにみんなをひきつけるのか。。。
絶対パスタでいいな、これ になりそうな気がしますがw
アバター
2022/12/09 23:16
うん、恭介さんの感想待ちだなw
是非!アラビアータラーメンを食べてきてくださいなw
アバター
2022/12/09 00:22
Re:るりさん

そこはもうラーメンじゃなくってパスタでいいだろうと、思うのですが・・・。
最大の懸念は、行ったら違う店になってるのではないか? というところですw
アバター
2022/12/08 19:36
アラビアータラーメン、めっちゃ興味ありますw
食レポ楽しみにしてます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.