Nicotto Town



それは本当に大大吉なのか?

ニコットおみくじ(2023-01-10の運勢)

おみくじ


しめこの兎って・・・。 この兎死んでるんですけど・・・。

良く豚骨ラーメンとかとんかつのお店で

豚のキャラクターがにこやかな表情で佇んでるんですけど

それを見た時や

ピーターラビットのお父さんを初めて見た時

と同じような気持ちになりました。

アバター
2023/01/13 00:23
Re:てろあさん

さすがにミートパイにウサギの肉は使ってないと思いますが・・・まさか・・・ね
ピーターラビットのお部屋とサービスいいですね! ファンにはたまらないひと時になりましたね~
アバター
2023/01/12 22:29
確かに!
暮れにピーターラビット120周年記念に、横浜のホテルでピーターラビットのお部屋にお泊りしました。
ピーターのぬいぐるみやパジャマが置いてあって、楽しく記念撮影を楽しみました。
そのお部屋限定でミートパイのルームサービスのメニューがありましたが・・・ねぇ( ;∀;) ・・・残酷!
アバター
2023/01/12 00:15
Re:るりさん

お父さんなんであの設定にしたのか。。。
お肉屋さんのキャラが悲しそうにしてたら、ちょっと食べにくくなりますからw
そこは仕方ないのかもしれませんね~
アバター
2023/01/11 14:52
パイになったお父さん。。。(/ _ ; )

お肉屋さんのキャラの牛豚ってなんであんなににこやかなんでしょうねw
アバター
2023/01/11 00:32
Re:みゆさん

兎に関する言葉って、あんまり良い意味のものって少ないんですよね。
兎と亀での昼寝を始め、あまり兎っていいイメージがないのかもw
まあ今年は主役ですから! 深く考えるのは止めましょう!
アバター
2023/01/10 23:02
大大吉なのだけど、何だか不思議な感じになりますよね。
今おみくじを引きに行ったら末吉でした。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」だそうです。
色々と兎を使った言葉探したんだろうなって…
運営さんの頑張った結果ですよ。多分w(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.