Nicotto Town



四大回転寿司って


すしざんまいは入らないだろう!って思うのですが


本日の4択は回転寿司でしたが

スシロー かっぱ寿司 はま寿司 と来たら普通はくら寿司なんじゃないの?

と思うのですが、世間的にはどうなんでしょうか?

すしざんまいって社長が有名だけど、店舗そこまで多くない気が…。

というかですね

五大にしてもすしざんまいは入ってこないだろうと思うのです

そこに入るのは魚べいな気がしますよ!

回転寿司の思い出と言えば

昔、渋谷の回転寿司で伊東四朗を見かけたんです!

いや普通に食ってただけなんですけどねw

さて個人的には、大手回転寿司よりは

地方で腰を据えてる回転寿司のほうが美味しい印象があります

魚が一番美味しいなと思ったのは、実は富山県で

その中でも、すし玉って所が美味しかった記憶があります。

きときと寿司やまいもん寿司も美味しいんですけどね

北陸ってまた1ランク上な気がします

ただ北海道はさらにレベルが違うとも聞くので、食べに行きたいのですけど

ちょっと気軽に行ける距離じゃないしなあ~

皆さんのオススメのお寿司屋さんを教えてください!

可能な限り食べに伺いますw

アバター
2023/06/27 00:25
Re:みゆさん

同じ感覚の人がいました! すしざんまいの知識はほとんど一緒ですね~
そして、いわゆる四大回転寿司より魚べいのほうが美味しいと思っています。
アバター
2023/06/26 21:08
すしざんまい…私の住んでる所にはないです。
そして、あのおじさんがTVで話題になった時に知ったくらいで^^;
確かにくら寿司が入ってないのはおかしいかと思います。

個人的には魚べいが1番のお気に入りなのだけどw
アバター
2023/06/26 01:14
Re:✪カトリーヌ✪さん

北陸の海鮮おいしいですよね~まいもん寿司でノドクロ頼んだら、1貫は炙りにしてくれたんですよね。
めっちゃ美味しかった! もともとノドグロって高級魚だったんですけど今じゃ超高級魚になってて
お値段にびっくりですよ!
アバター
2023/06/25 14:57
富山とか金沢とか福井とか、北陸の回転寿司は侮れないですよね!
めっちゃおいしいです(ノ≧ڡ≦)
ずーっと前ですが、金沢まいもん寿司に行ってのどぐろがあったのが
印象的です(*´꒳`*)
アバター
2023/06/24 00:36
Re:るりさん

確かにすしざんまいは静岡にはなかったのですが、魚べいは浜松に1店舗ありましたw
焼津のマグロのイメージが強かったのですが、光り物も美味しいのですね!
富士山を眺めながら食べる寿司は美味しそうです!
アバター
2023/06/24 00:31
Re:みちる♪さん

あ、すしざんまい全国にあるんですね~関東近郊だけなのかと思ってました。
うまい鮨勘、名前からしてもう美味しそうじゃないですか!!
これは行かないといけないお店が増えましたね。
アバター
2023/06/23 16:20
回転ずしといえば、静岡では沼津魚がし鮨ですね
それ以外の全国チェーンだとくら寿司、はま寿司、スシロー、かっぱ寿司
すしざんまいは1店舗もないような気がします
ちなみに魚べえもありません(たぶんw)

北海道はほんとレべチですが、北陸もそれに迫るものがあると思います!
カニが美味しい地域の魚介類は全部美味しいってイメージです
冷たい水がお魚に脂をためるんですかねー
静岡も美味しい魚はありますがたいてい光り物です
アバター
2023/06/23 08:26
すしざんまい、宮城にあったっけ?と思ったら、
何年か前に街中に出来たんだった。
そして、お高いので行かずに、並びの海鮮居酒屋(昼ランチもやってたw)に行ったんだったw
だから、あんまり覚えてないんだねw
世間的には「くら寿司」が四大でいいんじゃない?

個人的オススメの回転すしは「うまい鮨勘」です。
宮城にいらしたら、是非w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.