Nicotto Town



その後のキノコマン

壮絶な勢いで駆け抜けていったキノコマンを覚えておいでだろうか?


*詳しくは日記『Zの鼓動』をご覧ください



なんと彼のその後を知る機会があったので

こっそり書こうと思いますw

ウチのバイトをバックレた彼は

その後スーパーのレジ打ちのバイトを始めたらしいです。

(その前に2社ほど面接で落とされた後らしい

事件は2日目に起こった!(いや早すぎるw

とんでも無いミスを起こし、教育係の方に注意されたらしく

「これ初日の一番最初に教えましたよね?」

と詰められるも

「わからないことは何でも質問してって言ったくせに

質問できる範囲にあんたが居なかった

だからしょうがなく適当にやった」

と初日のことが綺麗になくなっている模様w

しまいには、

「嘘ついてるんじゃねぇよ ババア」

といってバックレてしまった模様

更にはその後2回さぼった後、ママが電話してきて辞めると伝えたそうなw

いや~何がやばいって

キノコマン本人もやばいんだけど

これを自らSNSにあげて

周りが擁護したり、同調したりしてるんだよねw

Z世代ってこんなんばっかなのかよ!と思わずにはいられませんでした。

あと笑ったのが

キノコマン、レタスとキャベツの区別が付かず

その場のノリでどっちか決めてレジ打ってたって言うw

いや~本当にヤバイと思いましたよw

小学校からやり直せよ!

お勉強以外のことを全部ママにやってもらうと、こういう育ち方するのかと

ちょっとゾッとしますね。



アバター
2023/07/23 00:41
Re:るりさん

さすがにこのクラスは滅多に出てこないとは思いますが、数的には凄い数が潜んでそうですよね。
姪っ子ちゃんは内覧しなかったんでしょうかw
違約金だけじゃなく引っ越し費用やら何やらで余計なお金がかなり飛んだでしょうね~
この先さらに色々ありそうで、身内だと頭が痛くなりそうです。
アバター
2023/07/22 03:31
キノコマンは極限形態に近いと思いますけど
ジジババパパママが総出でチヤホヤ甘やかして誕生した極甘モンスターが
世の中に大量に徘徊してそうですよね

ちなみにうちのZ世代の姪っ子ちゃん、
大学進学で初めて一人暮らし始めることになったんだけど
引っ越したその日に「道路とか線路とか近くてうるさいからこの部屋イヤ」と言い出し、
兄(姪っ子ちゃんのパパ)はなんとその日のうちに違約金払って
別の部屋借り直したらしいです
まさか身内に甘々親子がいたとは。。。
アバター
2023/07/22 00:46
Re:みちる♪さん

ほんとビックリしますよね~これを武勇伝みたいに語ってるのが尚ビックリw
和田さんって平野レミさんの義娘ですよね~料理に詳しくない時代だったのかな?
いや、そんなに似てるかな?っておもいますよw
アバター
2023/07/21 22:33
どんなミスだったのか分からないけど、
責任転嫁と言い訳が凄すぎる……。
仕事なんだから、テキトーとかノリでやっちゃダメでしょw
そういや、和田明〇香さんも、昔はレタスとキャベツの区別がつかなかったそうです。
経験値って大事だよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.