Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?


なにやら日記に新機能がって・・・

あれこれ昔なかったかな?

お題で日記を書くって懐かしい気がしますよ

さて好きなサンリオキャラクターといえば




100catsworldです!

ってこれ知ってる人いるのかな?


#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/28 00:34
Re:みゆさん

あまりに誰も知らないので、自分の空想上のキャラクターなのかとおもってググってみましたが
情報が少なすぎますw やはりサンリオから見捨てられてしまったキャラなんでしょうか…。
かわいいのになあ
アバター
2023/07/28 00:32
Re:てろあさん

かぶきにゃんたろうググってみましたが可愛いじゃないですか!
なんか例の親殺し以来、歌舞伎もなんだかきな臭くなりましたが
にゃんたろうには頑張ってほしいものです!
コロコロクリリンは設定多めですねw 家族多すぎる!
アバター
2023/07/27 20:45
色んなキャラクターが好きで色々知ってるつもりだったのだけど…
見たこともありませんでした。。。(。-_-。)
アバター
2023/07/27 01:14
「100catsworld」知りませんでした!
私は最近知った「かぶきにゃんたろう」が好きです。
昔は「クリ」とか「クリスチャン」という名前のハムスターを飼っていたので「コロコロクリリン」が好きでした。
アバター
2023/07/26 00:26
Re:ルルさん

100catsworldは人気投票とかにも出てこないし、完全に黒歴史もしくは
何らかの権利関係でもめて闇に葬られてしまったのか…。
お部屋アイテムを貰うために、非公開で書いてそっと削除する技があったのを
今思い出しましたw
アバター
2023/07/26 00:24
Re:るりさん

あーそうそうお部屋アイテム貰えましたね! なんでなくなっちゃったんだろう。

100catsworldはドマイナー過ぎてサンリオにも忘れ去られていそうですw
アバター
2023/07/25 17:49
知らなくて、検索したけど、みたこともなかったww

昔みたく、お部屋アイテムあったらいいのに。
アイテムほしいけど書くことなくて、困った挙句に
サクッと書いて、書き逃げして、友たちにブーイングされていた思い出w
アバター
2023/07/25 15:26
「お題」、昔ありましたよねー
お部屋アイテムもらえたんだったと思います

100catsworld知りませんでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.