Nicotto Town



【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句


餡蜜屋 双六の賽 人の列




この暑いのに、涼を求めて外に並ぶって

ちょっと理解できませんw

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/08/26 00:43
Re:みゆさん

そうなんですよね、暑い時に熱いものや辛いもの食べて汗をかくっていう人たまにいますね。
並んでまで食べたいラーメンなんてあんまりないのですけどね~

面白い川柳が出来たな~とは思います! みゆさんも夏の思い出に是非~
アバター
2023/08/25 20:56
これだけ暑いのにラーメン屋さんの外に行列となってるのだけど・・・
暑いのに熱いもの食べて…と思いながらいつも見ています。
理解できないw(;゚Д゚)

それにしても中々の川柳ですね。
アバター
2023/08/24 00:41
Re:ルルさん

矢継ぎ早にあんなにひねり出せるのは凄いと思いますよ!
お蕎麦屋さんで〆で餡蜜食べているときに、寒天がサイコロに見えまして。
外で並んでる人たちが、1しか出ないサイコロで双六してるように見えたのでしたw
アバター
2023/08/23 12:33
なんだかレベチな川柳で…数うちゃ当たる(当たったの?)精神の
ワタクシと比べて、なんてスッキリしているのかしら。 

暑くても寒くてもちょうどよくても、並ぶのは苦手です…w
アバター
2023/08/23 00:48
Re:#あんだんてさん

どんなに美味しいお店でも炎天下で並ぶくらいなら、また秋に出直そう~
とかにはなりませんかね? 遠方から来たらそうは思わないのかな?
あんだんてさんも並んででも食べたい絶品グルメはありますか?
アバター
2023/08/23 00:45
Re:るりさん

確かに、根気があるというか根性座ってるというか…。行列耐性高いですよね~
そしてそんなに並んだのに、写真撮ったら、1口2口食べて残して帰ったのは
もっと理解できませんw
アバター
2023/08/22 08:53
たぶん、並ぶだけの価値がある、美味しいお店なのでしょう!!
たぶんね。。。。
アバター
2023/08/22 00:59
それは理解できませんねww
お店の前の長蛇の列を見るにつけ
都会の人ってタフだなあって思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.