Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと

ミニゲーム復活しないかなあ


あ、スロットはNo Thank you

多人数で遊べるゲームもいいですね、

桃鉄とかw

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/09 00:41
Re:ハイ子さん

早起きすぎる! 日曜なのに…。 どこか遠方にお出かけでしょうか?
釣り堀でおめでとー懐かしいですね! 
掛かるまでの時間が絶妙で、その間にチャットできるの楽しかったですよね。
アバター
2023/10/08 06:08
会うといつも楽しくてニヤッとしちゃうようなお話をありがとうございます(^^)今日は早朝に来てみましたw
私も釣り堀復活希望したいです!!狙ってるものが釣れた時におめでとう〜って言い合うのが楽しかったな。。
アバター
2023/10/02 00:26
Re:ikaさん

ikaさんも桃鉄好きでしたか! 
まあ桃鉄に限らず4人くらいでワイワイ出来るゲームがあるといいですよね
スロットは15分くらい放置でコインがかなり貰えた気がします!
アバター
2023/10/02 00:21
Re:寝子さん

釣り堀で知らない人と話しながら釣るの楽しかったですよね~
個人の釣り堀に潜り込んで釣るのも楽しかったなぁ
復活するっぽいので期待したいですね!
アバター
2023/10/02 00:19
Re:彩乃 ミヤさん

そういえばタイピングゲームもありましたね~
今の今まですっかり忘れてましたが、結構な種類のゲームあったんですよね。
徐々に復活していくのかもしれませんね
アバター
2023/10/02 00:13
桃鉄いいですねーw
多人数でできるものはいいですね^^

スロットはやったことなかったですが
何か得があったんでしょうか?
アバター
2023/10/01 01:39
つり堀楽しかったです!
適度な距離感で、よい社交場でした。
アバター
2023/09/30 06:16
四川省は夢中になって遊びましたw
タイピングゲームでは高順位をとって友達に驚かれたことも!
楽しかったなぁ。ぜひ復活してほしいです。
アバター
2023/09/30 00:22
Re:みゆさん

本当ですね! 釣り復活するかもしれないんですね。
やっと本腰入れて開発する気になったのかな~
アバター
2023/09/29 21:03
今日の事務局さんのお知らせに釣りの事が書いてありましたね。
復活あるかもかな^^;
アバター
2023/09/28 01:34
Re:るりさん

え!MMOやってて多人数が苦手とかないでしょw
四川省とかもありましたよね~あと釣りも面白かったなあ
スロットは公式も放置を推奨してたしwなんだかなぁって思ってました。
アバター
2023/09/28 01:25
スロットありましたねー いま思い出しました!
カノンだったかな? 名前うろ覚えだけどあれ好きでした
さきはなとかビー玉のとか音も好きだったなー
多人数のゲームは苦手なのでパスでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.