Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


そんなことより休日をよんじゅうはち…


いや36時間くらいにしてくれないかな!

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/20 00:15
Re:るりさん

週休三日いいですね! まとめて2週間位ドーンととれたりでもいいなぁ
アバター
2023/11/17 01:27
24時間のまmでいいので週休三日にしてほしい!
アバター
2023/11/15 00:08
Re:✪カトリーヌ✪さん

それだと就業時間が減らないので、平日の睡眠時間や自由時間がへってしまいそうです!
早くAIに仕事を代わってもらって、週休3日を確立してほしいですねw
アバター
2023/11/14 16:04
平日を20時間ぐらいにして休日を28時間とか...(ΦωΦ)ふふふ
それが出来たら最高ですね(≧∇≦)
アバター
2023/11/09 01:04
Re:みゆさん

そうなんですよ! なんとか増やしていただけないかとw
みゆさんのお力で何卒!
アバター
2023/11/09 00:58
Re:ikaさん

やりたいこと、試したいこと山積みで本当に時間がいっぱい欲しいです。
大きな音が出るようなことは夜できないですしね~
ちなみに旅から帰ってきて、最初にやったことは全水槽の水換えでしたw
アバター
2023/11/09 00:00
休日だけ、時間が増える!!
あったらいいですよね^^
アバター
2023/11/08 20:02
まず睡眠に使いますか? 一週間分つかれていますもんね。
恭介さんは多趣味なので、寝てたら確かに時間が足りなさそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.