Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?


増税メガネ

絶対ノミネートされないだろうけどw

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/12/03 00:29
Re:✪カトリーヌ✪さん

もちろんノミネートされなかったですね~
しかし選考委員のセンスがなさすぎますね!
大賞のアレとか一回も聞いたことないw
アバター
2023/12/02 21:56
↑ ナイスすぎww
ノミネートは難しいでしょうけど^^
いろいろダメすぎですよね(@ε@)ブゥ
アバター
2023/11/28 00:30
Re:みゆさん

もう候補は発表されていたんですね~
なんかどれもピンとこない言葉ばかりでした。
確かに、受賞しても誰が来るのか?って言葉結構ありますね~w
アバター
2023/11/28 00:28
Re:るりさん

忖度が働くから、絶対にノミネートされなそうですよね~
流行語大賞も、それはやってたか?ってのが多くなってきましたし
そろそろ止め時かもしれませんね。
アバター
2023/11/27 22:22
ノミネートされてないようですね。
もし対象に選ばれたら、誰が授賞式来るんだろう・・・
ノミネートされた言葉の中にも、そういうのありますよね。
アバター
2023/11/27 20:51
ノミネートされたら主催者天晴ですww

今や増税だけじゃなくてあらゆる意味でダメですけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.