Nicotto Town



2024年の抱負は?


2024年 やりたいことは山ほどありますが

ニコタ的には、お話をぽつぽつと書けたらいいな~

と思っております。

あ、その前に大掃除しなきゃ!w

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/10 00:52
Re:ルルさん

あれ? ルルさんってぼくの書いたお話読んだことありましたっけ?
カテゴリー自作小説にインデックスあるのでよろしければどうぞ!
オススメはカテゴリー:アルバイト と カテゴリー:学校 です!
アバター
2024/01/09 17:26
おお、期待してますっ(*´ω`*)
私はあれとこれを目標に掲げてます!
アバター
2024/01/07 00:42
Re:ikaさん

そうだ、まだ年末まで1年あるんだった!
いやいやいや作業スペースがめっちゃ狭くてやりにくいので
掃除と模様替えはしたいのですよ~
アバター
2024/01/07 00:40
Re:るりさん

やってないわけじゃないんですよ! 自室は終わっていますしw
暖かくなる前にはベストの状態にしておきたいんですよね~
アバター
2024/01/07 00:39
Re:みゆさん

大掃除が手付かずなのはアトリエの方なんですよね~
大掃除のついでに模様替えもしたくなって、気が付いたら新年にw
お話は、まだ構想段階で海のものとも山のものとも~
アバター
2024/01/07 00:37
Re:彩乃 ミヤさん

年末に中途半端な所で大掃除終わってしまったんですよね~
ついでに模様替えもしたいと思いまして、色々考えてるうちに
2024年になってしまいましたw
アバター
2024/01/06 22:23
もう掃除のことはわすれて
思う存分今を生きませんか?
ほらまだそう思うと一年ありますからw
アバター
2024/01/06 17:56
大掃除は年末にするものなんて決まってないし…ね?(わたしも自室はやってない)
あったかくなったらちょっとは片付けるつもりですw
アバター
2024/01/06 16:32
もしかして、大掃除まだなのかな?
お話、楽しみにしていますね^^
アバター
2024/01/06 13:23
えっ?!
恭介さん家は年始に大掃除をやるのですね?!
お天気に恵まれるといいですね。
ファイトです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.