Nicotto Town



そろそろ

画像


クリスマス気分は終わりにしませんか?w

ものすごいカオスなことになってます。

アバター
2024/01/12 00:56
Re:ikaさん

あるある!クリスマスのイルミネーション付けたままの家はまだ多いですし
こういった和洋折衷を楽しんでいる家もあるのかも?
いやナイなw ただずぼらなだけです!
アバター
2024/01/12 00:54
Re:てろあさん

えらいこっちゃなんですよw 日本は八百万の神が住まう国ですから
一人くらい増えても問題ないかとw
アバター
2024/01/12 00:52
Re:みゆさん

みゆさんも良くなってるんですね! 中央は毎回こんな感じになりますよね。
キャッシュクリアしなくても自然にある日直ってるので。あまり気にしないようにしてます。
クリスマスと神社のコラボはいかにも日本的ですよねw
アバター
2024/01/12 00:50
Re:るりさん

わりと良く起こるバグなんですよね~
ブラウザの問題なのかな? いつの間にか正常な状態になっているので
クライアント側の問題のような気もしますが、面白いので良しとしますw
アバター
2024/01/12 00:48
Re:みちる♪さん

これが所謂、盆と正月がいっぺんに来た!ってやつですかね?
来てるのはクリスマスと正月ですけどw
カオス具合がたまりませんね!
アバター
2024/01/11 23:09
なんだろうこれ……既視感があるw。
ちゃんとした家の前ではクリスマスが終わると同時に、
正月の飾りがつけられてあったりしますが。
面倒だとこういう状態に………。
アバター
2024/01/11 22:10
え~~!?
えらいこっちゃ ( ;∀;)
アバター
2024/01/11 16:44
タウンが変わったばかりだと、こうなりますよね。
以前のと今のタウンとのごちゃまぜ状態。
私はいつもなってるのだけど…キャッシュクリアですね^^;
アバター
2024/01/11 12:50
どういうことw
現場で見たかったですw
アバター
2024/01/11 01:47
どーしてこうなったw

すごいバグだねー。
ゴチャゴチャしてて楽しそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.