Nicotto Town



おすすめや思い出のゲームは?


年末スイッチセールでDLした

ロストエピックというゲームがなかなか面白かったです!

ちょっと昔懐かしい感じで

あんまり今作られないタイプのアクションゲームでしたね~

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/25 00:16
Re:ルルさん

アクション好きなら楽しめると思いますよ!
スイッチ、PS4,5、スチームとマルチプラットフォームなのでお好きなハードでどうぞ!
アバター
2024/01/24 12:02
いろんな方の日記よんでて、知らないゲームがたくさんあることを知ります;
ろすとえぴっく・・・調べてみようっとw
アバター
2024/01/24 00:27
Re:みゆさん

ストーリーはさておき、アクションの爽快感がかなりあるんですよ~
セールで半額で売られていて1000円でDLできたからコスパは良かったな~
アバター
2024/01/24 00:25
Re:るりさん

DQⅢはロトシリーズの集大成としてよくできていますよね!
MMOはゲーム内容よりも周りにいる人、プレイヤーの民度に思いっきり左右される気がしますね~
アバター
2024/01/23 18:48
私も調べてきました。
”プレイヤーは神殺しの騎士となって「神域」と呼ばれる世界を駆け巡り、
6柱の神の打倒を目指します。”
面白そうですね。
最近、ゲーム全くやってなくて…><
アバター
2024/01/23 16:05
ロストエピック…調べてみますw

思い出のゲームというとDQⅢとか言い出しちゃうので
最近のだと、ストーリーで言うならやっぱりFF14が至高ですね
人生最高のゲームです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.