Nicotto Town



上司の弱みを握ったOL


今朝、登校中の小学生とすれ違ったのですが

その中の4~5年生くらいの男の子が

「上司の弱みを握ったOL」

とお経のようなしゃべり方で繰り返していて

その言葉どこで覚えた?w

と爆笑してしまいました。

一体彼女はどんな秘密を知ったのが…。

妄想が捗りますねw


アバター
2024/02/02 00:25
Re:ikaさん

いや会話ではなくて、ぶつぶつと繰り返してた感じですね~
言葉の意味を知ってか知らずか、大胆なことを言ってるなと思いましたよ。
アバター
2024/02/01 09:08
いや、その会話の続きが気になりますね……。
世知辛い世の中になったものです………。
アバター
2024/01/31 00:23
Re:かまぼこピンクさん

だれがこんな言葉を教えたのか気になりますねw
そしてどんな弱みなのかがすごく気になります!
アバター
2024/01/31 00:21
Re:るりさん

たぶん意味わかって無くてつぶやいてるんでしょうけどw
小学生がそんなことを言っているのがめっちゃ面白かったです。
アバター
2024/01/30 23:40
誰から聞いたのかとか気になりますね。
明日は別のことを唱えてるかもw
アバター
2024/01/30 22:01
めっちゃ気になるwww
どこで聞きかじったんでしょうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.